神田沙也加さん紅白NYCより中継!曲は?可愛いし性格も良いと話題に!?


神田沙也加紅白神田沙也加さん紅白はNYCより中継!
可愛いし性格も良いと話題に!?


神田沙也加さん、先日行われたMステスーパーライブでの様子にあまりに感動したため初めて神田沙也加さんについての記事を投稿させていただきました。

LIBERTY
LIBERTY
posted with amazlet at 14.12.27
神田沙也加
ポニーキャニオン (2011-04-20)
売り上げランキング: 10,592

関連記事:必見!神田沙也加さんMステスーパーライブ、アナ雪熱唱!動画あり。

今回は、紅白歌合戦でどのようなパフォーマンスをみせていただけるのか気になりましたので、ご紹介させていただきます。

紅白歌合戦は何度目の出場?

神田沙也加さん、実は紅白歌合戦の出場は2回目です。

最初の出場は2011年紅白歌合戦(第62回)での母親・松田聖子さんとの共演でした。

2011年出場時のネットの反応は・・・

神田沙也加さんが初めて紅白歌合戦に出場されたときのネットの反応をご紹介します。

・えっ?紅白初出場歌手にK-POPの人らはともかく神田沙也加なの!?なにそれwwwwww

・神田沙也加は何故紅白に出られるのか⁈

・結局、「いつもの」と「なんで?」の人が出場する紅白歌合戦かぁ…。なんで神田沙也加さん??

といった厳しい反応だったようです。

2014年紅白歌合戦出場決定での神田沙也加さんの反応は・・・

【以下、神田沙也加さんのツイッターから引用:https://twitter.com/sayakakanda】

発表されました。神田沙也加、第65回NHK紅白歌合戦に出場させていただきます。 2014年、素晴らしい締めくくりが出来ますことを感謝しております。本当にありがとうございます。

とのことで、本当によかったな~と思います!!!

ちなみに、ネットでは・・・

・神田沙也加ちゃん出るの嬉しい!!!でもお松は?!!お松のレディゴーが紅白で実現なるかみたいに言ってたのは!!!どうなったんです!!!

・神田沙也加ちゃんと松田聖子の親子紅白きたーーーーーーー!!

と、前回出場決定時とは全く異なる反応だったようです。

2014年紅白歌合戦での演出・曲目は?

『アナと雪の女王』特別企画ということで・・・

なんと、ニューヨークシティから神田沙也加さんの様子が放送されるようです。

しかも、アメリカ版『アナと雪の女王』で「レット・イット・ゴー」を歌っているミュージカルシンガーのイディナ・メンゼルさんと共演されるようです!!!!

やっぱり、NHKさんは演ることがワールドワイドですね。すごいですね!

曲目は「生まれてはじめて」です。

生まれてはじめて(日本語歌)
WALT DISNEY RECORDS (2014-03-19)
売り上げランキング: 161

もしかしたら、Mステスーパーライブ同様にまたミュージカル仕立ての素敵な演奏が観られるかもしれません。
というか、絶対に観たいです!!!NHK様よろしくお願いします!!!!!!

可愛いし性格も良い

神田沙也加さん、見た目の可愛さもさることながら、性格も良いと噂されているらしいです。

神田正輝さんと松田聖子さんの娘さんですし、基本的には育ちが良いのではないでしょうか!

最後に

神田沙也加さん、私はこれからしばらくはミュージカル仕立ての音楽で攻めていき大活躍されるのではないかと予想しております。
これから私のブログで少しでも応援させていただければと思っております!!!


One Response to “神田沙也加さん紅白NYCより中継!曲は?可愛いし性格も良いと話題に!?”

  1. […] 関連記事:神田沙也加さん紅白NYCより中継!曲は?可愛いし性格も良いと話題に!? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ