X JAPANがMステ(ミュージックステーション)スーパーライブに!演奏曲は?ToshIとYOSHIKIの仲は?


XジャパンMステX JAPANがMステ(ミュージックステーション)スーパーライブに!演奏曲は?ToshIとYOSHIKIの仲は?

待っていました!!!

X JAPANが17年ぶりにテレビ出演!
Mステ(ミュージックステーション)スーパーライブに出演しました!

出演についてYOSHIKIさん(X JAPAN)の コメント

X JAPAN として日本でのTV出演は「紅白」以来17年ぶりになるんですね!
今年は、初のニューヨーク・マディソンスクエアガーデン公演が無事に成功致しました。そして久しぶりにミュージックステーション・スーパーライブに出演させて頂きます。番組プロデューサー及びスタッフの人達に感謝しています。そして何よりもファンの皆さんのお陰だと思っています。
“過去を背負って未来に向かって行く”そんなX JAPANを表現出来ればと思っています。
40組もの素晴らしいアーティストと同じ空間で共有出来る事を楽しみにしています。

(出典:http://natalie.mu/music/news/134183)

X JAPANがMステ(ミュージックステーション)スーパーライブに!

演奏前、タモリさんとの話の中で、17年前の出演を回想。
YOSHIKIさんは「まだhideとTAIJIは生きていましたら」とコメントしていました。

hideさんは今年の12月13日に生誕50周年を迎えたそうです。
もっとhideさんやTAIJIさんのいるステージが見たかったですね。

他には、
YOSHIKIさんは「結構俺たちワイドショーに出てるよね」
Toshlさんは「色々とお騒がせしていますね」と自虐ネタで会場を沸かせていました。

メンバーの死や洗脳報道など色々ありましたよね・・・

X JAPAN・Mステ演奏曲は?

まずは、「紅」のイントロを披露。
その後、「Forever Love」をYOSHIKIさんによるピアノ伴奏でToshIさんが歌を披露。

ToshIさんの変わらぬ歌声、衝撃が走りましたよね!
オーラが半端なかったです!!!

その後、「Rusty Nail」を披露。
カリスマ性を見せ付けてくれました!!!
自然と身体が動いてしまう・・・
最高です!!!

最後は、新曲「Hero」を披露。
余韻が・・・消えません!!
もっともっとたくさん歌って欲しかったです!!

ToshIさんとYOSHIKIさんの仲については、色々噂がありますが・・・
やっぱりこの二人は、一緒にいて欲しい!!
超越した存在ですね。

今後の活動は?

演奏前の今後の活動について、YOSHIKIさんは
「ライブでは色んな国も回ってきたので、来年8月にアルバムを発売して、第2の世界ツアーを回ろうかな」と発言。
テレビにもまた出演してください!!!


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ