新生EXILE2015始動!ATSUSHI(あつし)MステスーパーライブでEXILEに復帰!動画は?


新生EXILE2015に向け始動!
ATSUSHI(あつし)MステスーパーライブでEXILEに復帰!
演奏曲は?動画は?

新生EXILEがついに始動!
ATSUSHI(アツシ)さんがMステスーパーライブでEXILEに復帰しました!
動画は?

今年はEXILEとしてのATSUSHIさんは紅白で観れるだけで幸せと思っていた方も多いのでは?
私も、ATSUSHIさんのMステ出演が決まり、映像が流れた瞬間、嬉しさのあまり絶叫しました!
ソロのATSUSHIさんもとても素敵ですが、EXILEにはやっぱりATSUSHIさんがいてほしいですよね!

ショックだった・・・ATSUSHIの「EXILE TRIBE」ツアー不参加

2014年4月、EXILEのオフィシャルサイトで
EXILEメンバーのソロプロジェクト、派生ユニット、弟分ユニットの総称である「EXILE TRIBE」の秋開催のツアー、「EXILE TRIBE PERFECT YEAR LIVE TOUR TOWER OF WISH 2014 〜THE REVOLUTION〜」に、EXILEのボーカル・ATSUSHIさんが参加しないことが発表されました。

当時、ATSUSHIさんは「これまで以上にEXILEを輝かせ、EXILE TRIBE全体を進化させていくために、一度、EXILE、EXILE TRIBEを客観的に見てみたいという想いがわきました」として、不参加という結論に至った経緯を説明。

またリーダーのHIROさんは、このATSUSHIさんの提案を「ATSUSHIは出演しなくても、ATSUSHI自身が得るものも大きいはずですし、EXILE TRIBEの将来を見すえた前向きの提案でした」としていたそうです。

2013年の第64回NHK紅白歌合戦ではHIROさんがパフォーマーを引退していたこともあり、 まさかATSUSHIさんも・・・とよからぬことを考えてしまった方もいらっしゃるのでは?
ショックでしたよね。
それだけに、今回の出演はかなりうれしいです!!

新生EXILEとして初のアルバム、ツアーにも期待!

11月29日に東京ドームにて行われた「EXILE TRIBE LIVE TOUR 2014 -THE REVOLUTION-」。
新生EXILEとして初のニューアルバム『19 -Road to AMAZING WORLD-』が2015年3月25日にリリースされると発表されました!

amazonなどでは予約もはじまっています。amazonはこちら↓

19 -Road to AMAZING WORLD- (CD2枚組+DVD2枚組) (豪華盤)
EXILE
rhythm zone (2015-03-25)
売り上げランキング: 44
19 -Road to AMAZING WORLD- (CD2枚組+Blu-ray2枚組) (豪華盤)
EXILE
rhythm zone (2015-03-25)
売り上げランキング: 257

ATSUSHI(あつし)MステスーパーライブでEXILEに復帰!

ATSUSHIさん新生EXILEとして、初めてのテレビ出演!

EXILE所属「LDH」のtwitterでも
「EXILE ATSUSHIが明日12月26日19時~ テレビ朝日「ミュージックステーション スーパーライブ2014」からグループ(EXILE)に復帰する。 『グループへの感謝を学んだ。クリエーティブな部分を支えていけたら』と誓った。 」とATSUSHIさんのコメントもツイートされました!

ソロでの活動はされていましたが、EXILEとしてのステージは8年ぶり!

お正月は、メンバーで忘年会→ジム→新年会をするそうです!

新生EXILE「Mステスーパーライブ」演奏曲は?

Mステスーパーライブでは、
・24 WORLD(EXILE TRIBE) 
・NEW HORIZON(EXILE)の2曲を披露!

NEW HORIZONはATSUSHIさんが作詞されています。
やっぱりATSUSHIさんとTAKAHIROさんですね!

おかえりなさい!!!!
優しい声、きれいな伸びやかな声!
EXILEにはATSUSHIさんが必要と再確認できました!

新メンバーもキラキラ輝いていました!
動画はこちら → MステEXILE

リンクが切れていたら申し訳ございません!

最後に・・・

紅白も楽しみです!!


One Response to “新生EXILE2015始動!ATSUSHI(あつし)MステスーパーライブでEXILEに復帰!動画は?”

  1. […] 関連記事:新生EXILE2015始動!ATSUSHI(あつし)MステスーパーライブでEXILEに復帰!動画は? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年7月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ