草なぎ剛さんの暗い堀越学園高校生活が市川海老蔵さんに暴露!?


草なぎ剛高校生活海老蔵草なぎ剛さんの暗い堀越学園高校生活!?
市川海老蔵さんに暴露!?


先日2014年12月23日に放送された『さんま&SMAPクリスマススペシャル』で草なぎ剛さんの暗い高校生活が暴露されましたのでご紹介します。

okiraku
okiraku

posted with amazlet at 14.12.26
草なぎ 剛
角川グループパブリッシング (2007-03-14)
売り上げランキング: 165,669

学校法人堀越学園・堀越高等学校は

芸能人の方が通われている有名な高校が堀越高等学校ですよね。

SMAPのメンバーで通われていたのは・・・

草なぎ剛さん
稲垣吾郎さん

のお2人のようです。

『さんま&SMAPクリスマススペシャル』では草なぎ剛さんは香取慎吾さんとばかりつるんでいたということが話題になっていたので、香取慎吾さんも堀越高等学校に所属されていたのかな?と思ったのですが、香取慎吾さんは日本放送協会学園高等学校に通われていたそうです。

市川海老蔵さんからの暴露

市川海老蔵さんも堀越高等学校に通われていたそうです。
草なぎ剛さんは現在年齢40歳で、
市川海老蔵さんは現在年齢37歳です。

関連記事草なぎ剛さんの身長・体重・性格は?意外な素顔も!?

ですので、3歳年の差があったことから堀越高等学校では被ったことはなかったようなのですが、市川海老蔵さんの同級生から聞いたある噂があったようです。

市川海老蔵さんが聞いたある噂とは・・・

その噂とは、草なぎ剛さんが「高校三年間無遅刻無欠席だった」という噂のようです。
SMAPとしての活動は、草なぎ剛さんが14歳前後から始まっていたので、高校時代はまさにSMAPとして活動されていた時期でした。

そんなSMAPとしての活動をしながら高校生活を無遅刻無欠席だったという噂は本当なのでしょうか?

草なぎ剛さんは・・・

番組中の草なぎ剛さんによると、無遅刻無欠席は本当のようです。
草なぎ剛さんは卒業式で「堀越賞」という模範生徒に贈られる賞を芸能クラスから初めて受賞されたようです。

草なぎ剛さんって、非常に真面目な性格なのだな~と私は感じました。

ただ、実際に、日中の仕事が全く無かったことから高校三年間無遅刻無欠席が達成できたようです。
そのことに草なぎ剛さんご自身は非常に悔しくやるせない想いをされたのだとか・・・。

その悔しさがあっての今のSMAP人気ですから、本当に良かったな~と感じました。

一方、稲垣吾郎さんは・・・

稲垣吾郎さんも草なぎ剛さんと同様堀越高等学校に通われていたようですが、草なぎ剛さん曰く「吾郎くんは女の子と遊んでばっかりだった」ようです・・・。

関連記事:稲垣吾郎さん半同棲メガネおじさん・ヒロくんに洗脳?菅野美穂さんと別れた原因

稲垣吾郎さんも、草なぎ剛のコメントにはタジタジでした。

最後に

草なぎ剛さん、私はなんとなく感じているのですが、香取慎吾さん含めてSMAPの末っ子と言われているようで、なんとなく草なぎ剛さんご自身の良さは実はソロ活動されている時に発揮されているような気がします。

チョナン・カンでの活動でも活き活きされていましたよね!

チョンマルブック
チョンマルブック

posted with amazlet at 14.12.26
チョナン・カン
マガジンハウス
売り上げランキング: 149,511

高校三年間とは非常に多感な時期なので、その時の経験や考え方がその後の人生に与える影響が強いのではないかと思います。

これから、ソロ活動に力をいれられても良いのではないかと感じました!勝手にソロ活動応援してます!


2 Responses to “草なぎ剛さんの暗い堀越学園高校生活が市川海老蔵さんに暴露!?”

  1. […] 関連記事:草なぎ剛さんの暗い堀越学園高校生活が市川海老蔵さんに暴露!? […]

  2. […] 関連記事:草なぎ剛さんの暗い堀越学園高校生活が市川海老蔵さんに暴露!? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ