稲垣吾郎さん半同棲メガネおじさん・ヒロくんに洗脳?菅野美穂さんと別れた原因


稲垣吾郎ヒロくん菅野美穂稲垣吾郎さんが半同棲している!?
メガネおじさん・ヒロくんに洗脳されているのか!?
菅野美穂さんと別れた原因!!!?


先日2014年12月23日に放送された『さんま&SMAPクリスマススペシャル』で稲垣吾郎さんの黒い噂について話題になりました。

SMAPに会いたい!〈上〉木村拓哉・稲垣吾郎・森且行
SMAP同窓会一同
鹿砦社
売り上げランキング: 78,446

なんと、稲垣吾郎さん、50代の男性と半同棲されているそうなのです!その噂の真相について調査しました!

稲垣吾郎さんが半同棲!?

番組で驚愕の事実が発表されました。
といっても、かねてより稲垣吾郎さんの口から直接「ヒロくん」という男性の名前は出てきたようですので、噂というよりは事実のようです。

謎の50代男性ヒロくんと15年程前に出会い共通の趣味であるワインの話などで意気投合し、半同棲生活をすることになったようです・・・。

謎の男性ヒロくんの正体は?

番組では、ヒロくんがVTR出演されていました。

ヒロくんとは・・・

年齢は54歳
職業は会社経営者
名前は「ヒロユキ」
顔がジャッキー・チェン似
既婚者
20代の娘さんがいらっしゃる

顔バレはNGだったようで、VTRでも分からないようになっていたのが残念でした・・・。
声は非常にダンディーな雰囲気でした・・・。

ちなみに、メガネをされていたかは不明でしたが、稲垣吾郎さんも時々オシャレなメガネをされていらっしゃるので、もしかしたらメガネをされているのかな?と想像しただけです・・・。勘違いされた方は申し訳ございません。

放送中のSMAPメンバーの反応は?

『さんま&SMAPクリスマススペシャル』は生放送でした。
稲垣吾郎さんの隣に座っていた木村拓哉さんが、

「ヒロくんがVTRに出てきたとき、稲垣吾郎さんがそわそわし始めていた」という主旨のコメントをされており、

「(木村拓哉さんご自身の)手汗がスゴイんですけど!」ともおっしゃっていました。

ガチンコで稲垣吾郎さんはヒロくんのことが好きな様子でした。

稲垣吾郎さんはヒロくんのことをどう思っているのか?

稲垣吾郎さん、ヒロくんのことをどう思っていらっしゃるのでしょうか?

番組中の稲垣吾郎さんのコメントは・・・

「精神的な恋人」
「友達以上の存在で、家族みたい」

一方、ヒロくんのコメントは・・・

「大親友だけど、恋人みたいな感情がある」

とのこと。かなり熱い関係のようですね・・・。
一部では稲垣吾郎さんが洗脳されているのでは?という噂もあるようです・・・。

関連記事稲垣吾郎の同居人ヒロくん顔画像が「中居正広のISORO」でテレビ初公開へ!

菅野美穂さんはヒロくんが原因で破局したのでは・・・?

稲垣吾郎さんと言えば、堺雅人さんとご結婚された大女優菅野美穂さんと熱愛の噂があった時期もありましたよね。

私見ですが、もしかしたら、「ヒロくん」のことが原因で菅野美穂さんは稲垣吾郎さんと別れたのかもしれないと思いました。

もともと菅野美穂さんと稲垣吾郎さんの交際が発覚した時期は2000年6月でした。
フライデーによる熱愛報道で、「合鍵同棲」と報道されました。

長い交際期間だったのですが、結局、お2人は破局しました。
気になるその時期は2008年12月でした。復縁説や路上でケンカしたとの報道もありましたので、ハッキリした時期は不明ですが。

一方、ヒロくんと出会ったのは15年前でしたので、1999年あたりです。
菅野美穂さんとの交際が報道される以前なのです。

ヒロくんは「稲垣吾郎さんと出会ったばかりの時期に部屋に行き、全部掃除した」とおっしゃっていたことから、もしかしたら出会ってすぐに半同棲をしていたのかもしれません。

菅野美穂さんが熱愛報道された通りに合鍵をもっていたとしたら、もしかしたらヒロくんと菅野美穂さんも面識があるのかもしれませんね・・・。


5 Responses to “稲垣吾郎さん半同棲メガネおじさん・ヒロくんに洗脳?菅野美穂さんと別れた原因”

  1. […] 関連記事:稲垣吾郎さん半同棲メガネおじさん・ヒロくんに洗脳?菅野美穂さんと別れた原因 […]

  2. […] 関連記事:稲垣吾郎さん半同棲メガネおじさん・ヒロくんに洗脳?菅野美穂さんと別れた原因 […]

  3. […] 関連記事:稲垣吾郎さん半同棲メガネおじさん・ヒロくんに洗脳?菅野美穂さんと別れた原因 […]

  4. […] 関連記事:稲垣吾郎さん半同棲メガネおじさん・ヒロくんに洗脳?菅野美穂さんと別れた原因 […]

  5. […] 関連記事:稲垣吾郎さん半同棲メガネおじさん・ヒロくんに洗脳?菅野美穂さんと別れた原因 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ