坂上忍家を買うで土地購入!場所は?犬・彼女のため?ゴチバトル参戦・・・


坂上忍ゴチバトル土地坂上忍家を買うで土地購入!
場所はどこ?
犬・彼女のため?ゴチバトル参戦も・・・


坂上忍さん、先日放送された『有吉ゼミ』(日本テレビ系)の中での企画「坂上忍家を買う」で土地を購入されていらっしゃいましたよね!!
「本当に買っちゃうんだ~」とビックリしました!

さて、そんな坂上忍さんはどこの土地を購入されたのか?

偽悪のすすめ 嫌われることが怖くなくなる生き方 (講談社+α新書)
坂上 忍
講談社
売り上げランキング: 23,977

また、犬や彼女さんに関すること、そして2014年12月25日『ぐるナイ』でのゴチバトルに参加されている様子などご紹介します!

「坂上忍家を買う」とは・・・

坂上忍さんが、愛犬とゆっくり過ごせるような家を探すという企画です。
企画といえども、もちろん自腹ですよね。

「自腹で家を買う」ことが企画になるって、芸能人ならではですよね!!!!普通ならそんなこと出来ないでしょう。

愛犬は・・・

なんと、坂上忍さん犬を8匹も飼っていらっしゃるようです。
それぞれにお名前があるようですので、以下紹介させていただきます。

・長男 佐藤ツトム チワワ
・次男 高橋ヨースケ ミニチュアダックスフント
・三男 円山ダイチ フレンチブルドッグ
・四男 森田パグゾウ パグ
・五男 宝田リクゼン イタリアン・グレーハウンド
・六男 佐久間ギンジ ヨークシャーテリア
・七男 ジェームズ・太陽・ブラウン チワックス
・八男 白石フユト チワワ

とのこと。1匹ずつそれぞれ異なった苗字なんですね~。なかなかユニークですよね。

何故、こんなに犬が好きなの???

ドラマで犬と共演したことがきっかけで犬を好きになられたようです。

ただ、飲み歩くのが好きな坂上忍さん。毎日知人に犬を預けていたそうです。
そんな預けていた犬が亡くなってしまったことがあったようで、二度とそのような事態にはしないことを誓われたこともあったようです。

『有吉ゼミ』内で坂上忍さんが愛犬と戯れる様子が度々放送されていますが、ご自分のことを「パパ」と呼ばれていて、本当に犬を子供のように愛されている様子が、普段テレビに出演されているときの毒舌っぷりと全く違っていて、ホッコリした方もいらっしゃったのではないでしょうか。

離婚歴も・・・彼女さんは?

坂上忍さん、現在ご年齢は47歳です。
2001年に元客室乗務員の方とご結婚されたそうですが、2003年に時間のすれ違いや金銭感覚の相違などで離婚されたようです。

現在、彼女はいらっしゃるのでしょうか?
2013年春頃に週刊誌で熱愛報道されたようです!

お相手は一般人の女性ということで、顔写真は分からないのですが菊川怜さんとキャメロン・ディアスさんの顔を足して割ったようなお顔立ちをされていらっしゃるようです。

きっと美人さんなんではないでしょうか。

ゴチバトルに参戦も・・・

来年からは『有吉ゼミ』の「坂上忍家を建てる」のコーナーが始まるようですので楽しみですよね!
ちなみに、土地の場所は千葉県某所海辺まで15分の場所のようです。
東京湾からは170m離れているとのこと・・・。

どのあたりなのでしょうか?内房あたりのどこかなのかな?とは思いますが、やはりプライベートな情報なので分かりませんでした。
金額は1,480万円だったようで、手付金100万円をキャッシュで支払われたようです。

坂上忍さん、本当、今年ブレークしましたよね。きっかけは『笑っていいとも』のあるコーナーでみせた毒舌だったようです。
そして、今年最後のゴチバトルにも出演されていらっしゃることから、本当、大活躍の1年間だったのではないでしょうか。

ちなみ、ゴチバトルでは相変わらず毒舌で、
「酒のんでないとやってらんね~と」
「(福原愛さんが食べている料理をみて)俺もそっち頼めばよかった」
「(国分太一さんに対して)前から言おうと思ってたんだけど、あんた本当性格悪いよな」

等と普段通りでした!


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ