本物ツイッター話題の山田孝之さんそっくりさんのものまね画像が面白い!?


山田孝之そっくりさん本物ツイッターが話題の山田孝之さん
「そっくりさん」のものまね画像が面白い!?


山田孝之さん、非常に良い演技されますよね。
私が「この人(山田孝之さん)すごいな~」と思ったのはドラマ『白夜行』に出演されていた時です。
綾瀬はるかさんとの共演でしたが、凄まじい演技でしたね・・・。
そんな山田孝之さんですが、ツイッターが面白いことや、そっくりさんのものまねが話題になっているようですので、ご紹介します!!!

ツイッターが面白い!!!?

山田孝之さんのツイッター非常に面白いです!

なんと、フォロワーの数は2014年12月25日現在で381,015アカウントもいらっしゃいます。逆にフォローは21アカウントです。

【以下、山田孝之さんのツイッターを参照:https://twitter.com/yamadatakayuki_】

◯ツイート:LINEのトークルームに雪が降っていてロマンチックなんだけど男同士のトークルームはゲイっぽくなりますよLINEさん

◯回答:答えが出るのが究極に早い質問ですね 質問“究極の選択!!私と付き合うか綾瀬はるかさんと付き合うかどっちがいいですか?”

◯回答:可愛いJKならね 質問“もし私がJKだったら世間はもっと優しくしてくれるんですか?”

等など、非常にウェットに富んだツイートをされています。

偽物疑惑もあるようですが、どうやら本物の山田孝之さんのツイッターアカウントらしいです。やはり役者さんって、言葉・表情・身動きなどで様々な役柄を表現されますので、表現力が高まるんでしょうね・・・。

本当、面白いです!!!

山田孝之さんのそっくりさん??

2014年12月16日(火)に放送された『ものまねグランプリ ザ・トーナメント』(日本テレビ系)に、山田孝之さんのそっくりさんが出演されたようです!!

画像はリンクを貼っておきますので、ご覧人なられてみてください。

ヒゲモジャモジャの山田孝之さんに本当にそっくりです。
あえて言うとすれば、山田孝之さんの方がワイルドで落ち着いている感じですかね。

山田孝之さんソックリさん画像

顔真似もされていたようです!!!これだけ似ていたら話題になりますよね。
ちなみに、そっくりさんは職業・ドラマーらしいです!

強引かもしれませんが、同じ芸術関係のお仕事をされていらっしゃるんですね!!!

ツイッターでも話題に

ツイッターでも、山田孝之さんのそっくりさんが出演されたことがかなり話題になったようです。

◯ほんとににてた!山田孝之がもうちょいエラはった感じ

◯声まで似てる!!!!山田孝之そっくりさん

◯ものまねグランプリ、山田孝之似の人の方がクオリティー高い。(笑)

等など、非常に話題になっていました!!!!
山田孝之さんって、本当カッコイイですからね、このそっくりさんもきっとモテるんでしょうね~


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ