山田優さん旦那の小栗旬さんが身長・体重を詐称!?髪型も話題に!?


小栗旬身長体重髪型山田優さん旦那の小栗旬さん
身長・体重を詐称!?
髪型も話題に!?


小栗旬さんのようになりたいと思う男性もいらっしゃるかもしれません!

関連記事:小栗旬さんの隠れ家ってどこ?目的は?近隣住民からの厳しい目も・・・

そんな小栗旬さんの身長・体重が詐称されているのでは!?という疑惑や、カッコイイ髪型についてご紹介します。

身長詐称疑惑とは・・・?

小栗旬さん、非常にスラっとしていらっしゃいますよね。
公表では身長は184cmです。

この身長が詐称されているという疑惑があるのですが、どうなのでしょうか?

身長詐称しているという疑惑をもたれた理由が、下にリンクを貼っている画像です。

小栗旬さんが身長詐称疑惑をかけられた原因となった画像

こちらの画像、ドラマ『花より男子』の1シーンです。

左から順に・・・

 阿部力さん:175cm
 松本潤さん:173cm
 小栗旬さん:184cm
松田翔太さん:181cm

ということなのですが、画像を見る限り、小栗旬さんと松本潤さんの身長が全然変わりませんよね・・・。

身長が低く見える理由は?

身長が低く見える理由は、松本潤さんが他の出演者の方々と比較して身長が低いため、それを目立たせなくするための撮影技術によるものだと言われているようです。

たしかに、小栗旬さんだけではなく阿部力さんも松本潤さんより身長が高いですが、画像を見たところ松本潤さんの方が身長が高くみえますよね。

小栗旬さんが身長詐称をしているのであれば、阿部力さんも身長詐称をしていることになりますから、おそらくこれは撮影技術の影響だと思われます。

体重は詐称!?

小栗旬さん、身長184cmに対して体重は62kgと公表されているようです。

身長の割りに、かなり痩せていらっしゃいますよね!!!
実際はどうなのか気になりますが、体重ですので分かりませんよね。

ただ、以前身長180cm、体重65kgの岡田将生さんと映画『宇宙兄弟』で共演された時はほとんどスタイルが変わっていらっしゃらなかったです。

また、小栗旬さんが主演を務められた映画『ルパン三世』では役作りのために8kgもの減量にも挑戦されたようですので、62kgというのは本当だと思いますし、それ以上に痩せていらっしゃるのかもしれません。

髪型は?

小栗旬さん、映画『ルパン三世』出演時は短髪で、先日最終回を迎えた『信長協奏曲』では長髪でした。
どちらの髪型もキマっていましたね~~~!

小栗旬さんの髪型については、NEVERまとめで詳しく記載されていました。
筆者のブログでは運営上画像を貼り付けることが出来ないので、リンクを代わりに貼っておきますので、よかったらリンクを見ていただければ幸いです。

メンズが髪型を参考にしたい芸能人 月9【小栗旬】ヘアスタイル画像集


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ