木村拓哉さんが共演NGを出している俳優・女優・歌姫・アイドルMとは!?


木村拓哉共演NG木村拓哉さんが共演NGを出している!?
俳優・女優・アイドルMとは!?


木村拓哉さんって視聴率男ですよね!

関連記事:ももちにガチギレした木村拓哉さんが本田翼さんと共演後に◯バックをプレゼント!?

インターネットが流行した影響で、テレビ業界は視聴率が全体的に低迷していますよね。そんな中、2014年に放送された『HERO』(フジテレビ系)などで視聴率男の貫禄を木村拓哉さんはみせつけてくれました!!!
そんな木村拓哉さんですが、なんと「共演NG」になっている方々がいらっしゃるようですので、ご紹介します!

共演NGって・・・

そもそも、共演NGを出す理由について考えてみたいと思います。

やはり、嫌いな人とは共演したくないですよね。その嫌いになった理由等も様々であるかもしれませんが。

まして、木村拓哉さんのようなビックですから、共演NGという意思表示をすることも可能ですよね。

共演NGの男性は?

木村拓哉さんの共演NGの男性は、XジャパンのYoshikiさんと的場浩司さん、ジャニーズの先輩・諸星和己さんらしいです。
理由は工藤静香さんの元カレだからだそうです。

たしかに、奥さんの元カレとは共演したくないですよね。また、Yoshikiさんや的場浩司さん、諸星和己さんが木村拓哉さんを共演NGに指定されているかどうかは不明ですが、御三方にとっても元カノの旦那と共演するのは微妙に気まずいですよね。

ただ、諸星和己さん的には木村拓哉さんはジャニーズ事務所の後輩ですからね・・・。

「後輩になんで共演NG出されなきゃいけないんだ!」と思われているかもしれませんよね。
実際には、木村拓哉さんと諸星和己さんお2人の関係はあまり良くないという噂もあるようですし。

共演NGの女優は?

木村拓哉さんの共演NG女優は。井川遥さんだと噂になっているようです。

【以下、NEVERまとめから引用:http://matome.naver.jp/odai/2137070147151189101】

◯井川遥さん
当時の井川のスケジュールはかなりタイトで、撮影が井川に合わせてスケジュールが組まれていたほど。キムタクとの絡みのシーンでは、井川に合わせて早朝に撮影が行われたため、キムタクは『ったく、何様のつもりだよ?』などとスタッフに不満をブチまけ、その後、共演NGに。

なるほど・・・。たしかに、木村拓哉さんもお忙しいでしょうからね・・・。

アイドルMは?

アイドルMは先日、筆者のブログで紹介した「ももち」さんのようです。
ただ、先日放送された『さんま&SMAP美女と野獣のクリスマススペシャル』で実際に共演されていらっしゃったので、共演NGリストには入っていないのではないでしょうか!

そもそも、木村拓哉さん共演NGリスト等はあるのかは分かりませんが、奥さんの元カノ関連の方は共演NGである可能性は非常に高そうですよね。


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

このページの先頭へ