ももちにガチギレした木村拓哉さんが本田翼さんと共演後に◯バックをプレゼント!?


木村拓哉ももち本田翼ももちにガチギレした木村拓哉さん・・・
本田翼さんと共演後に◯バックをプレゼント!?


木村拓哉さん、42歳になられていても、そのカッコ良さが衰えないですよね。筆者もあのような年の取り方が出来たらと思っています。

開放区2
開放区2
posted with amazlet at 14.12.25
木村 拓哉
集英社 (2011-09-30)
売り上げランキング: 139,354

そんな木村拓哉さんですが、先日放送された『さんま&SMAP美女と野獣のクリスマススペシャル』で披露された黒い噂や、本田翼さんとのことで話題になっているようですのでご紹介します!

『さんま&SMAP美女と野獣のクリスマススペシャル』で・・・

このスペシャル番組は2014年12月23日に放送されました。
明石家さんまさんとSMAPが出演する特番って、非常に豪華ですよね!
明石家さんまさんだけでもかなりの視聴率が取れそうですが、そこに国民的アイドルのSMAPも加わるなんて・・・、本当に豪華すぎますよね。
我が家でも珍しく番組予約したくらいですから・・・。

「さんま&SMAPの20年間で巷に流出した黒い噂を大検証スペシャル!」という企画があり、木村拓哉さんに関しても黒い噂がご紹介されました。

木村拓哉さんの黒い噂とは・・・

木村拓哉さんの黒い噂ですが、なんと、共演した女優にあるプレゼントをするとのこと。
どのようなプレゼントか気になりますよね。

なんと・・・

「◯バック」をプレゼントするんだそうです・・・。
(◯に何が入るかはご想像にお任せします。)
ビックリしますよね。っていうか、そんなものプレゼントして良いのか?って感じですよね。

ももちにガチギレ!?

「ももち」さんってご存知ですか?
私、今まで全然知りませんでした。

ももちさんとは・・・

【以下、Wikipediaより引用:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%97%A3%E6%B0%B8%E6%A1%83%E5%AD%90】

嗣永 桃子(つぐなが ももこ、1992年3月6日 – )は、日本のアイドル、歌手、タレントである。千葉県出身。
アップフロントプロモーション(旧:アップフロントエージェンシー)所属。
Berryz工房のメンバー、Buono!のリーダーおよびカントリー・ガールズ(旧:カントリー娘。)のプレイングマネージャー。ハロー!プロジェクト・キッズの一員。身長149.9cm。2014年3月、大学を卒業した。

とのことで、あの「カントリー娘。」を引き継ぐユニットに所属されている方なんですね。

番組内で、ももちさんに木村拓哉さんがガチギレしたということが話題になっています。

どうやら、ももちさんが紙芝居をもって挨拶をするのが嫌いな男性芸能人は多いようで・・・。
番組出演していた坂上忍さんやヒロミさんも同調していたようです。

ただ、当の本人であるももちさんは全く気にされていなかったようで、以前、「鉄のハート」と明石家さんまさんに褒められたこともあるようです。

ももちさんに切れている!?木村拓哉さん

本田翼さんに◯バックプレゼント!?

冒頭ご紹介した木村拓哉さんの黒い噂「共演した女優に◯バックをプレゼントする」というものですが、本当のようです。
あの本田翼さんとも『安藤ロイド』で共演されました。

しかし、本田翼さんにはプレゼントがなかったようなので、ショックそうでした(笑)


One Response to “ももちにガチギレした木村拓哉さんが本田翼さんと共演後に◯バックをプレゼント!?”

  1. […] 関連記事:ももちにガチギレした木村拓哉さんが本田翼さんと共演後に◯バックをプレゼント!? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ