亀梨和也さんと深田恭子さんが『セカンド・ラブ』共演!熱愛は?


亀梨和也深田恭子亀梨和也さんと深田恭子さんが共演!
『セカンド・ラブ』とは?
お2人は熱愛しているのか?


亀梨和也さんが2015年1月から始まるドラマ『セカンド・ラブ』(テレビ朝日系)という大人の恋愛ドラマに出演されます!

acteur(アクチュール) 2015年1月号 No.45
キネマ旬報社 (2014-12-05)

そのお相手が深田恭子さんということで、もしかしたら2人に熱愛情報があるのかもということが話題になっているようです!!!!

『セカンド・ラブ』の内容は?

ドラマの内容について少しご紹介します。

【以下、テレビ朝日HPを参考:http://www.tv-asahi.co.jp/secondlove/】

次々と“多彩で挑戦的なドラマ”を世に送り出してきた金曜ナイトドラマが2015年、新たなジャンルのドラマを仕掛けます。そのジャンルとは…<夜メロ>
昼メロよりも切なく、そしてスキャンダラスに…。“大人がはまるラブストーリー”が<主演・亀梨和也×ヒロイン・深田恭子×脚本・大石静>という強力タッグのもと、衝撃の誕生を果たします!
主演の亀梨和也がテレビ朝日のドラマに出演、さらに大石作品に挑むのは今回が初!そんな記念作で、彼は挫折を味わいながらもコンテンポラリーダンサーとしての夢、そして年上女性との一途な恋愛に突き進む青年、平慶を演じることに。劇中では鍛えられた肉体を駆使した華麗なダンスシーンも。意志の強さに加え、どこか儚げで危険な香りも漂わせる亀梨だからこそ体現できる慶という役。ヒロインだけでなく世の女性の心をも奪い、惑わせること必至です!
さらに、慶と恋に落ちる年上の高校教師・西原結唯を演じるのは深田恭子。年を重ねていく中で「恋なんて、作法も忘れかけている」と笑い、同僚教師との不倫関係を続けながらも、どこかずっと寂しかったその心と体に迷いなく飛び込んできた若い男の情熱に飲み込まれていく30代の独身女性・結唯を、深田が繊細かつ大人の魅力たっぷりに立体化していきます。
ここ数年で大人の色香をぐっと増し、注目を集めている深田。そんな彼女が結唯役で堂々と切り拓く“大人の女優としての新境地”に、ぜひご期待ください!

と、かなり気合の入った内容のようです!!!

2人に熱愛の噂は???

亀梨和也さんと深田恭子さんに熱愛の噂はあるのでしょうか?
結論から申し上げます。熱愛の噂はないようです。

やはり、以前噂のある2人であったとしたら、双方事務所としても共演NGを出すでしょうし・・・。

ただ、ドラマをきっかけにして熱愛関係になる芸能人はいらっしゃいますから、今後熱愛の噂が出てくる可能性はありますよね!
しかも恋愛物のドラマですからね・・・。

最後に

『セカンド・バージン』『昼顔』等の不倫や危険な関係に関するドラマが非常に注目されていますよね。
しかも、金曜の夜に放送されるドラマですから、ゴールデンタイムでは放送出来ないようなシーンもあるかもしれませんね!

新しい亀梨和也さんと深田恭子さんがみれるのが非常に楽しみですね!!!


One Response to “亀梨和也さんと深田恭子さんが『セカンド・ラブ』共演!熱愛は?”

  1. […] 関連記事:亀梨和也さんと深田恭子さんが『セカンド・ラブ』共演!熱愛は? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ