嵐・櫻井翔さんと松本潤さんがタクシー代が原因で不仲?大好き?


松本潤タクシー代金嵐・櫻井翔さんと松本潤さんが・・・
タクシー代の支払いが原因で不仲?
それとも大好き?


嵐って非常に仲の良いアイドルグループですよね!
バラエティ番組等を観ていると、その仲の良さになんだか「ホッコリ」します。

そんな嵐ですが、櫻井翔さんと松本潤さんの「不仲説」が囁かれているようなので、リサーチしました!!!

松本潤さんがタクシー代金を・・・

松本潤さんがタクシー代を払わなかったことが、以前『嵐にしやがれ』で話題になったことがありました。

「松潤にタクシー代を返してほしい」

というジャニーズタレントがいらっしゃったようです。

その人とは、関ジャニ∞と村上信五さんです。

松本潤さんと村上信五さんのタクシー代金話

松本潤さんと村上信五さんが2人で飲んでいたことがあったようです。

仕事に関する話になり、かなり熱い話をしていた2人。気づけば、時間も遅くなったことからお店にタクシーを呼んでもらったとのこと。

ただ、タクシーが1台しか呼ばれていなかったため、自宅の方向が真逆の2人だったようですが一緒に乗車し、先に松本潤さんの自宅付近までタクシーで向かい、松本潤さんを下ろした後に村上信五さんの自宅までタクシーを走らせたとのこと。

仮に、お店から村上信五さんの自宅まで直接向かった時のタクシー代金の約2倍の金額かかったようです。

そのことについて、村上信五さんは半分ぐらい松本潤さんに払ってもらってもいいんじゃないかな?とおっしゃっていました。

松本潤さんの言い分は?

松本潤さんの言い分としては、タクシーに乗っている最中にも仕事に関して貴重な「熱い話」をしていたことから、「貴重な話」をした分タクシー代金は払う必要はないとのこと。

その松本潤さんのコメントに対して、関ジャニ∞のメンバーからは

「エライ奴を敵に回したもんですね~、骨の髄までしゃぶられる」と松本潤さんは脅されていました(笑)

『嵐にしやがれ』関ジャニ∞「松潤にタクシー代を返してほしい」動画

金銭感覚は人それぞれですが、お互いにシコリが残るのであれば改善した方が良いのかも!?

松本潤さんは櫻井翔さんが大好き!?

松本潤さんは櫻井翔さんのことが本当に好きらしいです!

◯松本潤さんの櫻井翔さんへのコメント

「翔くんに見つめられるとドキドキしちゃうんだよね」
「翔くんが居ればね~、なんにもいらないよ!」
「だって、翔くんの声だけは耳に入ってくるの」

と、かなり溺愛のようです・・・!普通の男女のカップルが交わすような会話ですよね!

不仲説も!?

2013年4月10日放送された『ピカルの定理』に登場した櫻井翔さん。
ご自身が鍋奉行であることを告白されていました。

ただ、嵐のメンバーでは鍋をすることはあまりないようです。
理由は、松本潤さんが鍋奉行であるため、反りが合わなくなってしまうからのようです。

松本潤さんの鍋奉行っぷりに関して櫻井翔さんは「ちょっとストレスになる・・・」という主旨のコメントをされていたようです。

松本潤さんは櫻井翔さんが大好きですが、もしかしたら、櫻井翔さんは松本潤さんがちょっと苦手なのかもしれません。

タクシー代金は?

松本潤さんと櫻井翔さんが一緒にタクシーに乗って櫻井翔さんがタクシー代金を代わりに払ったというような情報は一切でてきませんでした!!!
期待されていた方は申し訳ないです!!!!


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ