斎藤工さんの昼顔妻は紅い棘の奥菜恵さん!?二股!?画像は?


斎藤工奥菜恵斎藤工さんの昼顔妻は紅い棘の奥菜恵さん!?
二股!?
画像は?


斎藤工さん、昼顔でブレークしましたよね!

関連記事:斎藤工さんの初めての彼女は10歳年上の昼顔妻?ananで魅せた色気の謎とは?

そんな斎藤工さん、以前に最近2度目の離婚をした奥菜恵さんと噂になっているようですので、ご紹介させていただきます!

『紅い棘』って何?

『紅い棘』(あかいとげ)とは奥菜恵さんの自叙伝のことです。

紅い棘

紅い棘

posted with amazlet at 14.12.23
奥菜恵
双葉社
売り上げランキング: 104,935

年下の彼氏がまさかの・・・

その年下の彼氏というのが実は斎藤工さんだったのではないかということが話題になっているようです!!!!
ビックリですよね!!!!

実際にその年下の彼氏の職業は「俳優」だったようです。

しかも、その『紅い棘』が発売された時期は2008年4月だったので、まだまだ斎藤工さんが有名になる前だったころのようです。
もしその噂が本当だとしたら、さすが奥菜恵さんですね。
出世する男性を見分ける能力が高いな~と思います!!!!

2008年の斎藤工さんは・・・

『紅い棘』が発売された時期に斎藤工さんはどこで何をされていたのでしょうか?
斎藤工さんが2008年にされていた活動を調べてみました。

【以下、Wikipediaより引用:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%8E%E8%97%A4%E5%B7%A5】

◯テレビドラマ
フルスイング(2008年1月 – 2月、NHK) – 若松裕 役
オトコマエ!(2008年4月 – 7月、NHK) – 武田信三郎 役
7人の女弁護士 第2シリーズ 第5話(2008年5月8日、テレビ朝日) – モモタロ 役
親孝行プレイ(2008年10月 – 12月、毎日放送) – ユウゾー 役
世直しバラエティー カンゴロンゴ 第5話(2008年11月2日、NHK) – 江藤真 役

◯映画
クリアネス(2008年) – リョウ 役(友情出演)
赤んぼ少女(2008年) – 吉村高也 役
春琴抄(2008年) – 佐助 役

ということで、実際に『紅い棘』が発売された時期には斎藤工さんは俳優をされていたようです。

奥菜恵さんと斎藤工さんの年齢差は?

年下の彼氏ということですが、お2人の現在のご年齢は実際にどうなのでしょうか?

奥菜恵さん・・・35歳

斎藤工さん・・・33歳

ということで、やはり2歳差で歳で斎藤工さんが年下でした。噂は本当なのでしょうか?

実際に、年下の彼氏って誰だったの?

実際のところ、『紅い棘』に登場した年下の彼氏が斎藤工さんだったかどうか、真相は分からないようです。

ただ、2009年当時ワイドショーで奥菜恵さんと斎藤工さんのことが話題になり、双方事務所とも「ノーコメント」だったようですので、かなり信ぴょう性は高いのではないでしょうか!!!


One Response to “斎藤工さんの昼顔妻は紅い棘の奥菜恵さん!?二股!?画像は?”

  1. […] 関連記事:斎藤工さんの昼顔妻は紅い棘の奥菜恵さん!?二股!?画像は? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ