嵐・大野智さんが居酒屋で結婚相手の彼女との2ショットを目撃された!?


嵐・大野智さんが居酒屋で・・・
結婚相手と噂の彼女との2ショットを目撃された!?


嵐・大野智さん、嵐の中でも最もアーティスティックな方ですよね!!
大野智さんのことが非常に好きです!

関連記事:嵐の松本潤さんと大野智さんがラスベガスで目撃!?男二人旅の目的は?

関連記事:大野智さんとの熱愛疑惑もでた木村文乃さんが草なぎ剛さんと共演!

そんな大野智さんですが、なんと・・・・なんと・・・・居酒屋で彼女さんと思われる方との目撃情報があったようです!!!

大注目ですのでご紹介します。

アイドルは恋愛禁止!?

そもそも、大野智さんには彼女がいらっしゃったのでしょうか?
やはり、「嵐」と言えば今や日本トップクラスのアイドルグループですよね。
AKB48じゃないですけど、「アイドルは恋愛禁止」が鉄則ですので、「嵐」のメンバーも残念ながら恋愛が公になることはないのではないでしょうか?

関連記事:嵐ハワイDVD・Blu-ray!初回限定盤の予約!発売日は?amazonは?楽天は?特典は?

大野智さんに彼女がいた!?

実際に、大野智さんには彼女がいらっしゃるのでしょうか?

今までの恋愛遍歴をご紹介します!

◯吉野公佳さん

吉野公佳さんはグラビアアイドルです。2003年に大野智さんと舞台で共演したことがきっかけで熱愛の噂があったようです。自撮りの写真が流出して週刊誌がその写真を掲載したことから熱愛報道になりました。

ただ、実際には付き合っているというわけではなかったようです。

◯市川由衣さん

カラオケや居酒屋での2ショット情報があったことから熱愛の噂になったようです。
ただ、こちらの情報も決定的ではなかったようです。

また、市川由衣さんはジャニーズタレントの生田斗真さんとの熱愛も噂になったことがあったようです・・・。

◯大島優子さん

クイズ番組で大野智さんが大島優子さんのことを「ちゃん」づけしたことから熱愛の噂が勃発したようです。
しかし、こちらもガゼネタだったようです。

噂レベルでは色々な情報が飛び交っていますが、熱愛に関しては実際の証拠はあまりないようです。

関連記事:大野智と櫻井翔は仲良し!?お土産はクッション!?おそろいの服を着ている!?

大野智さんは1人好き?

大野智さん、実際に彼女がいらっしゃるかどうかは謎です。
実際に、大野智さんが以前結婚について言及されたことがあったようです。

「(結婚は)向いていない」
「ひとりでいい」

とおっしゃっていたようです。
本当のところはどうなんでしょうか?分かりませんよね。

関連記事:大野智の家族、姉は美奈(みな)?こどもや車、画像は?VS嵐で話題?Mステ観覧?

居酒屋目撃情報は!?

居酒屋目撃情報ですが、大野智さんの目撃情報ってツイッターで数多くあるようですね。

「大野くんを居酒屋で目撃した」という主旨のツイートがあったため噂になったようです。
しかも、相手は一般人の「ちさちゃん」らしいです・・・・。

何故名前まで分かるのか、、、もしや居酒屋で会話の内容を聞かれていたのでしょうか?

「ちさちゃん」って誰!?

大野智さんの熱狂的なファンによる妄想ブログの登場人物に「ちさちゃん」がいらっしゃるようです。

もしかしたら、この熱狂的なファンの方の実名なのでは!?と思いますが・・・

その「ちさちゃん」と大野智さんが恋愛するというストーリーが記載されたブログがあったことから、居酒屋デートの相手は「ちさちゃん」ではないかのか?と噂がされたようです。

最後に

「嵐」のメンバーはみな魅力的な方ばかりなので女性に非常にモテるのだと思います。

関連記事:嵐にしやがれで嵐・大野智がトランポリン!動画は?2ch・伊藤正樹さんツイッターの反応は・・・
今度は大野智さんの本当の熱愛情報がお届けできたらと思っています!!!


4 Responses to “嵐・大野智さんが居酒屋で結婚相手の彼女との2ショットを目撃された!?”

  1. […] 関連記事:嵐・大野智さんが居酒屋で結婚相手の彼女との2ショットを目撃された!? […]

  2. […] 関連記事:嵐・大野智さんが居酒屋で結婚相手の彼女との2ショットを目撃された!? […]

  3. […] 関連記事:嵐・大野智さんが居酒屋で結婚相手の彼女との2ショットを目撃された!? […]

  4. […] 関連記事:嵐・大野智さんが居酒屋で結婚相手の彼女との2ショットを目撃された!? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ