三代目JSoulBrothers今市隆二さんの香水は?トムフォード?ブルガリ?最新情報は・・・


トム フォード プライベートブレンド ネロリ ポルトフィノ EDP SP 100ml/3.4oz並行輸入品
三代目JSoulBrothers今市隆二さんの香水は?
トムフォード?ブルガリ?最新情報は・・・


大人気の今市隆二さん!
今市隆二さんが愛用している香水情報をお伝えします。

関連記事:今市隆二さんの髪型は刈り上げツーブロック短髪ショート!画像やセットは?

今市隆二さんの香水が変わった!?

今市隆二さんの香水といえば、ブルガリの「プールオム」が有名です。
ブルガリの「プールオム」はこちら↓

ブルガリ プールオム EDT 100ml (並行輸入品) 【HTRC3】
BVLGARI(ブルガリ) (2011-10-12)
売り上げランキング: 349

ブルガリのプールオムは・・・
繊細でありながらエレガントで、心地よいフレッシュな香り。
シトラスの柑橘系とダージリンティのお茶系の香りで、
ダージリンティーのフレッシュなノートに、
さりげないスパイスと稀少性の高いムスクのピュアな香りが融合したさわやかでやわらかみのある香りです。
この香りが好きな女性も多いですよね!

ちなみに、カップル香水もあります。
女性用ブルガリ「プールファム」はこちら↓

ブルガリのプールファムは・・・
究極の女性らしさを追求した、純粋さと永遠の美しさの香り。
女性らしいフローラルノートを咲き誇る花のようなフローラルブーケの香りで包み込んだフェミニンな香り。

しかし、2014年10月のハイタッチ会で、今市隆二さんからいつもとは違う香りがしていたそうです!!!

その後のハイタッチ会で、ファンの方が確認したところ・・・

トムフォードの香水を使用されていることが分かりました!!!
トムフォードの「ネロリ」が最有力と言われています。

関連記事今市隆二と登坂広臣のライブキス談話!?2人のキスの習性とは!?

トム フォードのネロリ・ポルトフィーノを検索してみたところ・・・
◆50ml

◆100ml

高い・・・
かなり高級な香りをご愛用です・・・

ちなみに同じ香りのボディスプレーは・・・

これくらいなら、買えなくはないですね。

トム フォード ビューティ ネロリ・ポルトフィーノは・・・

イタリア・ポルトフィーノの爽やかなそよ風、透明なスパークリングウォーター、青々とした木々の葉に敬意を表した香り。
爽快感のあるシトラスに、かすかに香るフローラル、控えめなアンバーが落ち着いた雰囲気を醸し出して。
ぱりっとした白いシャツドレスに爽やかなネロリ香をひとふりまとえば、一瞬にしてモードを極めた洗練スタイルに。クラシカルなオーデコロンをモダンにアレンジした、奇才トム・フォードの美学が光るフレグランス。

(出典:http://hpplus.jp/spur/beauty/fragrance/140408_5/228755.html)

トムフォードというと良い男が選ぶラグジュアリーブランドなイメージです。

今市隆二さんは、トムフォードのサングラスも愛用していますので、
トムフォードがお好きなのかもしれません!
香水は、体質に合う・合わないがはっきりわかれます。
前にお使いだったブルガリの香水もシトラス系ですし、トムフォードのネロリをお使いの可能性はかなり高いと思います!


5 Responses to “三代目JSoulBrothers今市隆二さんの香水は?トムフォード?ブルガリ?最新情報は・・・”

  1. […] 関連記事:今市隆二さんの香水が変わった!?トムフォード?ブルガリ? […]

  2. […] 関連記事:三代目JSoulBrothers今市隆二さんの香水は?トムフォード?ブルガリ?最新情報は? […]

  3. […] 関連記事:三代目JSoulBrothers今市隆二さんの香水は?トムフォード?ブルガリ?最新情報は・・・ […]

  4. […] 関連記事:三代目JSoulBrothers今市隆二さんの香水は?トムフォード?ブルガリ?最新情報は・・・ […]

  5. […] 関連記事:三代目JSoulBrothers今市隆二さんの香水は?トムフォード?ブルガリ?最新情報は・・・ […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ