寝起きドッキリでキレた小島瑠璃子ホノルルマラソン挑戦し結果完走!?


小島瑠璃子寝起きドッキリホノルルマラソン寝起きドッキリでキレた小島瑠璃子さん。
ホノルルマラソン挑戦し結果完走!?


小島瑠璃子さん、今ヤフーニュースで「各局から引く手あまた 小島瑠璃子が重宝される理由とは?」というタイトルで記事がアップされていました!
なんでも、『2014タレント番組出演本数ランキング』で女性タレント部門ランキング2位になっているそうなのです!

あんまり小島瑠璃子さんについてウォッチしてこなかったので、今回を機に取り上げさせていただきます!!

寝起きドッキリでキレた!?

小島瑠璃子さん、田代さやかさんというホリプロのグラビアアイドルと一緒に出演していた『田代県立小島高校』(アイドル専門チャンネルPigoo)で寝起きドッキリを仕掛けられたことがあったようです。

田代県立小島高校 Vol.1 [DVD]
イーネット・フロンティア (2013-03-06)
売り上げランキング: 48,365

小島瑠璃子さん寝起きドッキリ動画

動画観られましたか?

結構小島瑠璃子さん怒ってますよね!そりゃ、眠たい時にたたき起こされたらだれでも気分悪いですからね・・・。

小島瑠璃子さんのすっぴんは・・・?

その寝起きドッキリの際、小島瑠璃子さんはすっぴんを披露されていました。というより、すっぴんを披露せざるを得ない状況でした。

ネットでは・・・・

「すっぴんが可愛すぎる」
「すっぴんでも充分」

などと高評価なようです!!

ホノルルマラソンに挑戦

小島瑠璃子さん、2014年12月14日に開催されたホノルルマラソンに参加されたそうです!

結果・・・完走出来たようです!

小島瑠璃子さんのツイート(https://twitter.com/ruriko_kojima/status/544551409656414209/photo/1)によると

ホノルルマラソン完走しました~辛いとは聞いてたけどここまでとは。。。恐るべし、42.195㎞Σ(゜Д゜)応援してくださった方々、ありがとうございました 走らないとわからなかったことが沢山ありました。走ってよかった!

とおっしゃっていたようです!

本当、42.195kmってかなりの距離ですからね。よく完走出来たと思います!

また、バラエティ番組にも引っ張りだこな小島瑠璃子さんですのでなかなか練習する時間が無かったのではないでしょうか?
そんな中で完走出来たということだけでも、非常に素晴らしかったと思います!!!

最後に

今回、女性タレント部門で2位となったことが要因で、今後、小島瑠璃子さんは更にテレビ出演が増えるのではないかと思います。

ちなみに、女性タレント部門1位はオアシズの大久保佳代子さんでした。

来年、もしかしたら小島瑠璃子さんが大久保佳代子さんを超えるかも!?


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ