佐藤美希さんと佐藤健さんが兄妹!?綾瀬はるかさん、石原さとみさんとの熱愛は!?


佐藤美希佐藤健兄妹佐藤美希さんと佐藤健さんが兄妹!?
綾瀬はるかさん、石原さとみさんとの熱愛は!?


佐藤健さん、本当にモテる俳優さんですよね。
かなり優秀な埼玉県有数の進学校に通われていたのにもかかわらず、原宿でスカウトされて芸能界の扉を叩いたあたりかなり男気がある方ですよね。
しかも、母子家庭で育たれたとのことで佐藤健さんが家計を支えてきたのでは!?という話もありますので、やっぱり男前です。

男気のある佐藤健さんだからこそ、女性から非常にモテるのでしょう!

佐藤健写真集 ALTERNATIVE
佐藤健写真集 ALTERNATIVE

posted with amazlet at 14.12.21
マガジンハウス
売り上げランキング: 20,773

綾瀬はるかさん・石原さとみさんとの熱愛の噂もあるようです。
また、実は芸能界に兄妹がいらっしゃるという噂もあるようですのでご紹介します。

石原さとみさんとの熱愛の噂が?

佐藤健さん、石原さとみさんとの熱愛の噂があるようです。

関連記事:石原さとみさん左手薬指指輪がフライデー!一般人男性と結婚間近?

お2人は舞台『ロミオとジュリエット』で共演されたことがあります。

アサヒ芸能によると・・・

二人が共演した舞台「ロミオとジュリエット」の打ち上げが都内の日本料理店で行われた。といってもささやかなもので、佐藤と石原を含めて6人ほどの集まりだったようだ。ジュリエット役の石原は大好きなビールをぐびぐびと飲みながら共演者やスタッフと談笑し、その横にはロミオ役の佐藤がぴったりと寄り添っていた。

和気あいあいとした雰囲気だったが、酒が進むにつれて盛り上がった“ロミオとジュリエット”は、人目を気にせずにイチャつきだしたという。互いの身体をつっついたり手を触ったり、二人だけの世界に入り込んでしまった。周りが見て見ぬふりをしていると、ついには二人が“チュッチュッ”と何度もキスをしはじめたという。

とのこと・・・。

佐藤健さん、石原さとみさんのあの唇を奪ったんですね・・・。
しかも、人目をきにせずにイチャつくあたりなかなかやるな~と思います・・・。

しかも、石原さとみさんの公式サイトでは

「本番、あの表情、あの台詞、あの動き、あの温もり、あの感触、あの涙、、、本気でぶつかってくれた心にただただ感謝しかない。あなたがロミオで本当に良かった。ありがとう。」

というメッセージを残されたようです・・・。

なんか、別れる恋人に向けた手紙のようですね。

綾瀬はるかさんとも?

映画『リアル』で共演された佐藤健さんと綾瀬はるかさん。
その番宣で出演された『しゃべくり007SP』でのお2人が仲が良すぎるということで熱愛の噂があったようです。

ただ、綾瀬はるかさんは熱愛情報がほとんどないので、ガゼネタでしょう。

佐藤美希さんが兄妹?

本題に入ります。

「佐藤美希さんと佐藤健さんの顔が非常に似ていること」
「佐藤健さんには妹さんがいらっしゃること」

佐藤美希さんの画像

から噂になったようですが・・・。

ちなみに、噂レベルですが、佐藤健さんの妹さんはお名前が「ちず」というようです。

たしかに、佐藤美希さんと佐藤健さんお顔が似ていますが、佐藤健さんの出身地は埼玉県で、佐藤美希さんの出身地は栃木県なのでやはり、ちがうようですね・・・。


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ