NEWS ZERO櫻井翔さんの選挙報道で炎上が!?札幌飛行機に間に合った?


櫻井翔札幌公演選挙炎上NEWS ZEROキャスターの櫻井翔さん。
選挙報道で炎上が!?
札幌公演後に飛行機に間に合ったの?


嵐・櫻井翔さん、本当に大忙しですよね!そんな櫻井翔さんの多忙なスケジュールが話題になっているようですのでご紹介します。

1人何役?

櫻井翔さん、真面目で一生懸命で明るく、本当に素晴らしい方だな~と思います。
そんな櫻井翔さんですので、色々な番組等にひっぱりだこになるのでしょう。

1人で何役もこなされているような気がします。

◯嵐での活動
◯バラエティの司会
◯NEWS ZEROでキャスター
◯映画・ドラマ出演

等など、本当に多忙でしょう。普通の芸能人の方なら1人でこなすような役をいくつもこなしている姿を観ると、自分も頑張らなくては!!!と思わされます。

NEWS ZEROで小泉進次郎氏と対談

小泉進次郎氏と櫻井翔さんが東京駅付近の道端と思われるような場所で対談している映像がNEWS ZEROの選挙特番で流れました。

小泉進次郎氏と櫻井翔さん、なんと同い年らしいです!!!!
ビックリですよね。

お互い、ジャニーズの世界・政治の世界で走っていらっしゃるお2人だからこそ、なんとなく通じ合える部分があったのかもしれません。
ちなみにお2人は、テレビ番組中にかけた電話等で話したことはあるようなのですが、会ったことはなかったようです。

ですので、その映像をとる際に初めて対面されたそうです。

そんな櫻井翔さんを批判する人が・・・

NEWS ZEROのキャスターとして選挙特番に出演されていた櫻井翔さんのことを批判する方がいらっしゃったようです。

その方は元NHKのスポーツキャスターの東海由紀子氏です。

ご自身のツイッターで・・・

「選挙特集にお笑い芸人とかワイドショーの司会とかアイドルとか、ほんとおかしいですからね。」

とツイートされたことが話題になり、炎上したようです・・・。

今や嵐って国民的なアイドルグループですからね・・・。批判したらそれなりの飛び火は覚悟しておかなければいけないのではないでしょうか?

東海由紀子さんってどんな人?

東海由紀子さんは、元NHKのキャスターですが、現在は「外資系企業勤務/昭和女子大学客員教授」とのこと。

ただ、ご自身は2010年の参議院選挙に自民党から出馬されたそうですが落選されたようです。
そういうこともあり、選挙に対する不満というものが溜まっていたのかもしれませんね。

嵐ファンのツイート

「翔くんの努力を馬鹿にしないでほしい」
「職業差別だ」
「自分は落選したくせに」

などなどとのツイートがあり炎上したようです・・・。

アイドルが選挙特番でる好影響は?

私の持論ですが、アイドルが選挙特番に出るというのは素晴らしい企画だと思います。
理由は、若者が選挙に興味を持つきっかけになるからです。

若者の選挙投票率は3割と低調です。
他の7割の若者は選挙に興味がないからこのような状況になるのだと思います。

そんななか、櫻井翔さんのような国民的なアイドルグループの1人が選挙特番に出ることで、若者が政治に興味を持つようになれば良いな~と思うわけです。

札幌公演後に飛行機は間に合ったのか?

選挙があった2014年12月14日(日)は嵐の札幌ドームコンサートの日でした。
公演は16時から19時まであり、選挙特番の第二部が始まった23時50分には櫻井翔さんは東京のスタジオにいらっしゃいました。

ですので、札幌公演後に櫻井翔さんは飛行機に間に合ったようです。本当、強靭な体力・精神力ですよね。
尊敬します!!!!


One Response to “NEWS ZERO櫻井翔さんの選挙報道で炎上が!?札幌飛行機に間に合った?”

  1. […] 関連記事:NEWS ZERO櫻井翔さんの選挙報道で炎上が!?札幌飛行機に間に合った? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ