1月1日『嵐にしやがれ』(日テレ)の嵐旅館とは?ゲストは誰?ロケ地は?


嵐旅館1月1日元旦放送!
『嵐にしやがれ』(日テレ)
嵐旅館とは?
ゲストは誰?
ロケ地は?


2015年元旦に『嵐にしやがれSP』が放送されますね!!!嵐ファンの方々は非常に楽しみですよね!!!!
今分かる範囲ですが、嵐旅館についてご説明させていただきます!!!

an・an (アン・アン) 2015年 1/7号 [雑誌]
マガジンハウス (2014-12-26)

嵐旅館とは・・・

嵐旅館とは・・・

実際に営業中の旅館を舞台にし、ゲストの方々を嵐のメンバー直々におもてなしするといった企画のようです。
このゲストの方々、非常にラッキーですよね!

嵐のメンバーにもてなされるなんて、仮にゲストが女性だったら大喜びされるのではないでしょうか?

また、嵐のメンバー5人が一斉にゲストをもてなすのではないようです。

メンバー1人がそれぞれゲストをもてなすといった企画のようです。

嵐メンバーは自分以外のメンバーが誰をどのようにもてなしたのか、一切知らないようなので、その時の嵐メンバーの反応もみどころになりそうですね!!!

メンバーそれぞれの「間」が・・・

前回放送された『嵐にしやがれ』では「嵐旅館」の予告が流れていたようです。
その予告では、それぞれのメンバーの名前をもじった「間」が・・・。

◯櫻の間

櫻井翔さんが「無理な注文にも完璧に応える」間です。
マル秘ゲストの背中を流す映像が予告動画では流れました・・・!

背中を流す櫻井翔さん画像

◯二の間

二宮和也さんが「サボりがちだけど、やりうときゃやる」間です。
二宮和也さんってサボりぐせがあるんでしょうか?

マル秘ゲストをマッサージする二宮和也さんの姿が・・・

マッサージする二宮和也さん画像

◯相の間

相葉雅紀さんが「よいしょで褒め上手」な間です。
たしかに、相葉雅紀さんってバラエティ番組等でも色んな人をよいしょしているようなきが・・・

マル秘ゲスト5人を言葉巧みに「よいしょ」しているような相葉雅紀さんの姿・・・

相葉雅紀さんのよいしょ?画像

◯松の間

松本潤さんが「過剰サービス」する間です。
予告動画では餅をつくマル秘ゲストに合わせて、松本潤さんが餅をこねている姿が・・・

松本潤さんが餅をこねる画像

◯大の間

大野智さんが「魚をふるまう」間です。

大野智さんって大の魚好きですからね~!釣りが趣味ですし。

大野智さんが魚をさばいている画像

ゲストは誰?

ゲストは放送されるまでの秘密のようです・・・。

残念ですよね!誰がゲストか知りたいですよね~!!!!

予告編を観る限りでは、女性ゲストも男性ゲストもいらっしゃるようです。
一体全体誰なのでしょうか?

嵐のメンバーがマッサージをしたり、背中を流していたりすることから考えると、男性ゲストは嵐メンバーと比較して年長なのではないかな?と思います。

個人的にはザキヤマさんとかだったら面白そうだな~と思います。

ロケ地は?

本物の旅館であることは間違いないです。
ただ、ロケ地となった旅館がどこの旅館かというのは現時点では分かりませんでした・・・。

非常に気になりますよね!分かり次第、ご報告したいと思います。

最後に

『嵐にしやがれSP』は2015年1月1日21時~23時10分に放送されます!非常に楽しみですね!!!!


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ