売り子をしてたおのののかさんがキレた脊山麻理子さんに注意!?動画は?


おのののか脊山麻理子売り子をしてたおのののかさん。
キレた脊山麻理子さんに注意!?
動画は?


おのののかさんが脊山麻理子さんを注意した事が話題になっているようです!!ご紹介させていただきます。

おのののかさんは人気急上昇中?

おのののかさん、最近人気急上昇な方ですよね!本当、バラエティ番組を観たら大体おのののかさんがいらっしゃるような感じがしているのは私だけでしょうか?

感覚的にバラエティの半分くらいはおのののかさんがいらっしゃるような気がします。

おのののかさん、人気が出た理由は?

『有吉反省会』に出演されたことがきっかけだったようです。
その後、『ダウンタウンDX』にも出演したことで、急激に知名度があがったようです。

また、その「おのののか」というお名前もインパクトがあり、知名度をあげる要因になったのではないかと思います。
しかも、「おのののか」というお名前は本名らしいです!!!ビックリですよね!

おのののかさんは売り子でトップセールスだった!?

「美人すぎるビール売り子」としても話題なったことがあったようです。

しかも、ビール売り子時代は月に30万円も儲かっていたそうで・・・可愛いし気が効くからでしょうか?
そりゃ、話題にもなりますよね!!!

脊山麻理子さんと出演した番組は?

2014年12月16日に放送された『今夜くらべてみました』に出演されたようです。

悩める女たちvs渡部プロSPだったようです。

「仕事が迷走中の女性に男性目線でダメ出し」という企画だったようです。

脊山麻理子さんの悩みは「2015年仕事があるのか?」といったもの。
その中で脊山麻理子さん、谷村奈南さん、おのののかさんが出演されたようです。

渡部プロのツッコミが的確すぎる・・・

アンジャッシュ渡部さんの脊山麻理子さんに対するツッコミが的確すぎました。
「トークの順序がなっていない・・・」等など、ここまでハッキリ言ってくれる人はあまりいらっしゃらないと思いますので、実は非常にありがたい存在ですよね。

おのののかさんのツッコミも・・・

「渡部さんがしゃべっている時に言葉をかぶせていくのは失礼」とおのののかさんが脊山麻理子さんに注意していました。
会場からもおのののかさんのツッコミに対して拍手が起こっていました・・・。

おのののかさんって、ご年齢は23歳ですよね。
脊山麻理子さんってご年齢が34歳ですので、11歳も年下の方からツッコまれているという状況がなかなか厳しい感じだな~と思ってしまいました。

最後に

おのののかさんのツッコミがツイッターではかなり高評価だったようです。
逆に脊山麻理子さんに対する見方がよりいっそう厳しくなってしまったようですね・・・。

せっかく日本テレビのアナウンサーまで務めた方ですので、これから再起して欲しいな~とは思いましたが、このままだと厳しいのかも!?


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ