12月18日放送VS嵐!松本潤・勝地涼・櫻井翔・妻夫木聡が共演!?動画は?


VS嵐仲良し12月18日放送VS嵐!
嵐・松本潤さんと勝地涼さんの共演!?
嵐・櫻井翔さんと妻夫木聡さんの仲が親友レベル!?
動画は?


2014年12月18日に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)が話題になっているようです!
この会では映画『バンクーバーの朝日』に出演される俳優さんがゲストとして出演されたようです!

関連記事:嵐アラおめ!フジテレビ!関西や他の放送局では?アラおめ帽子やクッキーが可愛い!ブースは・・・

櫻井翔さんと妻夫木聡さん勝地涼さんと松本潤さんの仲についても話題になっているようですので、ご紹介します!

2014年12月18日放送『VS嵐』のゲストは・・・

出演されたゲストは・・・

妻夫木聡さん
亀梨和也さん
勝地涼さん
池松壮亮さん

キャイ~ンの天野さん

等などの豪華俳優陣で、映画『バンクーバーの朝日』に出演される方々が中心に出演されていました。

嵐のメンバーだけでも豪華なのにもかかわらず、この男性ゲストの豪華さも半端ないですよね!!!
この放送をスタジオで生で観れた方々は本当にラッキーですよね!!!

本当、男性の私からしても非常に羨ましいです!!!

内容は?

クリフクライムという山登りゲーム等など

いつもどおりの『VS嵐』のゲームだったようです。

二宮和也さん、やっぱり「ゲーマー」だけあって本当にワクワクしたような様子でゲームされますよね!
ゲームが本当に好きな様子がテレビで観ていて分かりますよね!!!

勝地涼さんと松本潤さんは共演歴あり!?

松本潤さんと勝地涼さんは食事仲間のようです!!!
勝地涼さんが松本潤さんに「もんじゃ食べたい」とおっしゃった時は松本潤さんが店を予約してくださったりしたようです!

なかなか良い関係のようです。

お2人共演歴はあったのでしょうか?

勝地涼さん、松本潤さんが出演されたドラマ・映画・舞台をWikipediaで確認しました。

すると・・・

共演歴が無いようです!!!

それなのにどうして仲良くなったのでしょうか?

やっぱり、あの人が・・・

お2人の仲が良くなったきっかけは小栗旬さんのようです。

松本潤さんと小栗旬さんは『花より男子』で仲良くなったようです。

また、勝地涼さんは小栗旬さんが監督をされた『シュアリー・サムデイ』に出演されたこともあるほど、小栗旬さんとは親交があります。

おそらく、小栗旬さんつながりで仲良くなったようです!!!

妻夫木聡さんと櫻井翔さんが仲良し?

櫻井翔さんが妻夫木聡さんの事を「ブッキー」と呼んでいらっしゃったのです!!!

そんなアダ名があったとは・・・!?非常にビックリしました。
なんとも、『笑っていいとも』のテレフォンショッキングで櫻井翔さんが出演されていらっしゃった時もお互いお花を贈り合うような仲だったようです。

また、2001年に放送された『天国に一番近い男 教師編』で共演されたお2人。
かれこれ13年くらいの仲なんですね!

そりゃ「ブッキー」と櫻井翔さんが呼ぶ理由もなんとなく分かりますよね!!!

最後に

これからの芸能界をひっぱっていく人はやはり小栗旬さんなのだな~と思いました。
私、小栗旬さんが好きなのもあるので偏見がはいっているかもしれませんが。

松本潤さんと勝地涼さんの仲を取り持っているのが小栗旬さんというあたり、かなり芸能界でのコネクションを小栗旬さんがお持ちなのだな~と感じました・・・。

嵐と関係なくて申し訳ございません・・・。


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ