嵐・大野智ラジオ(12月19日)ライブで疲れるファンの悩みに「ソロ曲で座れば」との提案!?


大野智さんラジオ座れば?嵐・大野智さんラジオで・・・
ライブで疲れるファンの悩みに答える!?
「ソロ曲で座れば」との提案!?


嵐・大野智さんが2014年12月19日(金)に放送されたラジオでイケてる提案をされたようですので、ご紹介させていただきます。

Freestyle
Freestyle

posted with amazlet at 14.12.20
大野 智
M.Co.
売り上げランキング: 7,543

ラジオ番組でリスナーの悩み相談を・・・

大野智さんがパーソナリティを務めるラジオ『ARASHI DISCOVERY』でリスナーから頂いたメッセージに答える会だったようです。

大野智さんのラジオ、面白いですよね。

「氷をバリバリ食べる女性はどう思うか?」という質問に対して・・・

大野智さんは・・・

「氷をバリバリ食べる女性はちょっとダメなんだよね~」と非常に素直な意見を言われていました。本当にビックリしました。結構ハッキリとした意見をラジオで表明されるんですね!!!

リスナーの悩みに・・・

「ライブで立っていると疲れます。どこ筋を鍛えれば良いですか?」との大野智さんと同い年のリスナーの質問に足して・・・

大野智さんは・・・

「座ればいいんですよ!全力で応援していただいてありがとうございます!でも、座ってもいいんですよ!」とおっしゃっていました。

「辛かったら座ってください。僕のソロ曲で座れば良いんですよ!」との優しいメッセージが・・・

大野智さん、自由な感じですよね。本当、優しい人柄なんだろうな~というのがラジオの声でビシビシ伝わってきました。
嵐のリーダーなだけあるな~と本当に感動してしまいました。

他の悩みも・・・

「私は今まで生まれてこの方彼氏が出来たことがありません。どうすれば良いでしょうか?」との質問。

大野智さんは・・・

「今は自分磨きの時期なのかもしれませんよね。焦る必要はないよ。逆に変に焦り過ぎたらよくないかも。焦らなくても良いですよ」とのメッセージでした。本当、優しい・・・。

以前は嵐を辞めようと思ったことも・・・

大野智さん、2006年あたりに嵐を辞めようと思われたようです。
理由は・・・

【以下、ヤフーニュースより引用:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141108-00010001-realsound-ent】

「(嵐の)仕事じゃないことに興味を持ち始めた。海外を放浪したくなっちゃった。単純に自由になりたいみたいな気持ちで、この気持ちのまま(メンバーとは)一緒にいれないなって。すごい葛藤していた」

とのことのようです。ただ、ハワイコンサートを通じて嵐の一員であることの幸せを感じられたようです。
本当、辞めなくて良かったな~と思います!!!!!

大野智さんのリーダーとしての器について・・・

大野智さんは嵐の中で最年長でかつリーダーです。
以前、櫻井翔さんが「大野くんがリーダーだったから嵐はここまでこれた」というような主旨のコメントをされたことがあったようです。

これからもリーダーとして、嵐を引っ張るというかやんわりとまとめていくのは大野智さん以外にいないのだろうな~とラジオを聴きながら実感しました。


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ