櫻井翔さん有吉弘行さんのアブナイ夜会に堀北真希さん出演!結婚子供の話??


櫻井有吉弘行アブナイ櫻井翔さん有吉弘行さんのアブナイ夜会に・・・
櫻井翔さんと噂の堀北真希さんが出演!
結婚子供の話??アブナすぎる・・・!?


『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)、面白いですよね!!!!木曜夜10時は本当に楽しみです!!!
先日2014年12月18日(木)に放送されましたが、来週の予告が非常に気になりました!!

なんと、ゲストは堀北真希さんのようなのです!!!!!

堀北真希さんと言えば、清純派で実力派な若手女優さんですが、それよりも気になることが・・・

堀北真希さんがこのタイミングで『櫻井有吉アブナイ夜会』に出演する理由は?

次回の『櫻井有吉アブナイ夜会』は2015年1月8日放送予定です。
その会で堀北真希さんが出演されるのですが、何故このタイミングでの出演なのでしょうか?

やはり、番宣のようです!

堀北真希さんが主演をされるドラマ『まっしろ』(TBS系)の放送が2015年1月13日(火)夜10時からスタートします。
ですので、櫻井有吉アブナイ夜会放送後からスタートするというタイミングから、番宣で間違いなさそうです!!!

関連記事:まっしろ(TBS系)キャストの堀北真希さんがナースに見えないと話題に!?

以前に、『櫻井有吉アブナイ夜会』で堀北真希さんの話題が・・・

2014年5月15日に放送された『櫻井有吉アブナイ夜会』堀北真希さんのことが話題になったようです。

テリー伊藤さんからアドバイスを受けた櫻井翔さん。

「お嬢様を選ぶのではなく、あえてダメな女と付き合うべき」とのアドバイスだったようです。

その際、おそらくお嬢様タイプの代表格である堀北真希さんの名前が出たようです。
堀北真希さんの名前が出た瞬間の櫻井翔さんの一瞬固まった表情も当時話題になったようですね。

櫻井翔さんが堀北真希さんの名前を聞いた時に一瞬固まった表情(画像)

堀北真希さんとのネタが番組で出るって・・・本当にアブナイ番組ですよね!!!!

2015年1月8日放送の『櫻井有吉アブナイ夜会』の予告は?

熱愛が噂されている堀北真希さんと櫻井翔さんがトークするって・・・
本当、アブナイ夜会ってアブナイ番組ですよね!!!

予告では堀北真希さんの隣に座っていた櫻井翔さんが

「この番組、とことんアブナイ番組だな」と熱弁されているシーンがありました!!!!

2人の2ショットもみれたのですが・・・なんというか・・・本当に付き合っているんではないか?と疑いたくなるような雰囲気を醸しだされていました。
本当に、2015年1月8日の『櫻井有吉アブナイ夜会』は必見でしょう!!!

もしかしたら、お2人の熱愛・結婚話が出てくるなんてことも・・・あるかもしれませんよね・・・!

最後に

櫻井翔さんと堀北真希さん、個人的には非常にお似合いなカップルだな~と思います。
お2人とも育ちが良さそうですし、仕事に対してもかなりストイックなようです。

これから、どのような展開になるか非常に楽しみですね!!!!


2 Responses to “櫻井翔さん有吉弘行さんのアブナイ夜会に堀北真希さん出演!結婚子供の話??”

  1. […] 関連記事:櫻井翔さん有吉弘行さんのアブナイ夜会に堀北真希さん出演!結婚子供の話?? […]

  2. […] 関連記事:櫻井翔さん有吉弘行さんのアブナイ夜会に堀北真希さん出演!結婚子供の話?? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年7月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ