福士蒼汰さんが12月17日にヒルナンデス!出演。動画・画像は?


福士蒼汰ヒルナンデス!福士蒼汰さんが12月17日にヒルナンデス!出演。
動画・画像は?


福士蒼汰さんが2014年12月17日に放送された『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演されたようです!
その時に福士蒼汰さんが披露された「ダメよ~ダメダメ」が可愛いと話題になっているようですのでご紹介します!

福士蒼汰さんの魅力とは

福士蒼汰さん、本当に無力的な若手俳優ですよね!

以前、『モニタリング』(TBS系)に出演された福士蒼汰さんについてご紹介したことがありました。

関連記事:福士蒼汰さんモニタリング出演!動画(YouTube)は?会社休みたくなる!?

『モニタリング』に出演されている福士蒼汰さんを観て思ったのですが、福士蒼汰さんは性格が良いな~と感じました。

基本的に素直な青年で、人の事を思いやれる性格なのだな~と。

性格が良いだけではなく、勤勉なところも魅力の1つだと思います。
映画祭に出演された時はイタリア語・英語でスピーチもされたようですし、今現在も英会話の勉強をされているようです。

日本人は勤勉な人が好きですから、福士蒼汰さんのような思いやりがあって勤勉な青年を好きな人は多いのではないでしょうか?

『ヒルナンデス!』に出演

『ヒルナンデス!』に出演された理由は2014年12月17日に最終回を迎えた『きょうは会社休みます。』(日本テレビ系)の番宣だったようです。

福士蒼汰さんの演技は、女性のみならず、お父さん世代にもかなり高評価だったようです。
もう最終回を迎えてしまいましたが、『あまロス』ならぬ『福士ロス』が起きてしまうのではないかと、心配しています。

「ダメよ~ダメダメ」と答える福士蒼汰さん(画像あり)

福士蒼汰さん、『ヒルナンデス!』番組内のクイズで

「日本エレキテル連合の流行語大賞にも輝いたフレーズは?」という質問に答えられました。

その時に、「ダメよ~ダメダメ」と答えたようです。

質問に答える福士蒼汰さん画像

残念ながら、動画はみつけられませんでした・・・。

福士蒼汰さんの今後の予定は・・・

福士蒼汰さんですが、『きょうは会社休みます。』も終わりましたし、次のご予定が気になりますよね!

2015年3月14日公開予定の映画『ストロボ・エッジ』に出演されることが決まっています!!!

有村架純さんとのダブル主演映画です。

関連記事:有村架純さんボブが似合わない!?福士蒼汰さんとの熱愛シーン!?

最後に

福士蒼汰さんの今後のご活躍、非常に楽しみにしております。

『きょうは会社休みます。』の最後のシーンもほっこりしました・・・。
もし、続編があるならまた観たいな~


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ