新垣結衣さん『くちびるに歌を』出演!ピアノ動画上手いと話題に・・・


新垣結衣ピアノ新垣結衣さん映画『くちびるに歌を』出演!
ピアノが上手いと話題に・・・


新垣結衣さん、映画にドラマにCMにと大活躍ですよね!

新垣結衣 2015カレンダー
新垣結衣 2015カレンダー

posted with amazlet at 14.12.18

TRY-X Corporation(Books)

関連記事:リーガルハイスペシャルドラマでの新垣結衣さんのかつらが可愛い!その理由は?

そんな新垣結衣さんですが、来年2月に出演される映画でのあるシーンが話題になっているようですのでご紹介します。

映画『くちびるに歌を』に出演

新垣結衣さん、2015年2月28日上映『くちびるに歌を』に出演されます。

この映画ですが、アンジェラ・アキさんの『手紙~拝啓十五の君へ~』がモチーフになった小説を映画化した作品のようです。

もともとの小説のあらすじは・・・

【以下、Wikipediaより引用:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8F%E3%81%A1%E3%81%B3%E3%82%8B%E3%81%AB%E6%AD%8C%E3%82%92】

長崎県・五島列島のとある島の中学校。
合唱部顧問の松山ハルコは産休に入るため、代わって松山の中学時代の同級生、「元神童で自称ニート」の臨時教員・柏木ユリに、1年間の期限付きで合唱部の指導を依頼する。
(中略)
その一方、柏木は課題曲「手紙 〜拝啓 十五の君へ〜」にちなみ、「誰にも見せる必要はないから、15年後の自分に向けて手紙を書け」と部員に宿題を出す。
これを受けて彼らがそれぞれに書く手紙、あるいは登場人物同士の会話を通じて、彼らがそれぞれに抱えている秘密と心の傷も明らかになっていく。

といった内容です。
なんとも、「心の傷」というフレーズが甘酸っぱい青春を彷彿とさせます。上映まで楽しみだな~と思いました。

新垣結衣さんのピアノシーンが・・・

話題になっているのは新垣結衣さんのピアノシーンです。
なんと、ピアノ未経験者だった新垣結衣さん。3ヶ月の猛特訓の末、本当にピアノが弾けるようになったそうなのです。

役者さんって何でも出来ますよね。本当、尊敬します。

その新垣結衣さんのピアノシーンってどんなものなのでしょうか?

『くちびるに歌を』の予告動画で新垣結衣さんのピアノシーンを観ることが出来ました。
予告編での短い時間しか映っていないシーンですが、本当、圧巻の演奏です。

以下の動画は『くちびるに歌を』の公式YouTubeサイトから引用しました。18秒辺りに新垣結衣さんの圧巻の演奏シーンあります!!

本当、スゴイ演奏ですよね。これが3ヶ月の猛特訓の成果だとは思えないほど、上手だと思います。

最後に

新垣結衣さんの演奏、非常に圧巻でしたので映画での見どころだと思いますが、映画のストーリーもなかなか泣かせる内容になりそうですよね。
しかも、新垣結衣さんの雰囲気が最近、可愛い女性から綺麗な女性へと変化してきているような気がしました。

やはり、イメチェンをはかられているのではないかと思いました。

関連記事:かつら疑惑新垣結衣さんの口紅「エスプリーク」のCMが可愛すぎる!!

これからの新垣結衣さんのご活躍をお祈りしております!!!


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ