海月姫出演能年玲奈さんが黄金伝説に出演!放送日は?画像・動画は?


能年玲奈海月姫黄金伝説海月姫出演能年玲奈さんが黄金伝説に出演!
放送日は?
画像・動画は?


能年玲奈さんに関しては私のブログでも何度もご紹介させていただいております。

関連記事:登坂広臣さんと能年玲奈さんに熱愛の噂?2人で歩むホットロード?

2014年12月27(土)から放映される映画『海月姫』に出演されるようで、そろそろ番宣を兼ねてのバラエティ出演のご予定あるようです!

海月姫 OFFICIAL PHOTO BOOK
海月姫 OFFICIAL PHOTO BOOK

posted with amazlet at 14.12.18
講談社
売り上げランキング: 3,171

なんと、あの『黄金伝説』に出演されることが2014年12月11日に分かったようですので、ちょっと遅いかもしれませんがご紹介させていただきます。

『黄金伝説』で何をされるのか?

能年玲奈さん、『黄金伝説』ではサバイバル生活に挑戦されます・・・。
能年玲奈さんちょっと天然キャラなので、サバイバル生活に出演してしまって大丈夫でしょうか?非常に心配になってしまいました。

サバイバル生活って・・・

サバイバル生活とは、それぞれ異なる無人島に4組のペアが送り込まれ、過酷な2泊3日0円での生活をするというもの。

4組の無人島生活振りを審査員がチェックをして、最も高評価だった組がサバイバル大勝を獲得できるようです。
能年玲奈さんと同じペアって誰なのでしょうか?

能年玲奈さんのペアは・・・

映画『海月姫』で共演された篠原ともえさんが、能年玲奈さんのペアのようです!

篠原ともえさん、以前はバラエティ番組にひっぱりだこでしたよね。なんだか懐かしいです。
今は音楽活動や映画出演等でご活躍されているようです!

そんな篠原ともえさんと能年玲奈さんのペアとしての相性はどうだったのでしょうか?

篠原ともえさんとの相性は?

結構良い相性だったみたいです。

【以下、ORICONを参考:http://www.oricon.co.jp/news/2045823/full/】

能年玲奈さん曰く・・・

「(サバイバル生活)最終日に篠原さんをどれだけ泣かせるかが、私の目標でした!」

「私自身はサバイバルがすごく楽しかったから、泣きませんでした。篠原さんとだからこそ乗り越えられたサバイバルでした。一緒にこの体験ができて、本当によかったです!」

とおっしゃっていた程親密な仲になれたようですね。

また、篠原ともえさんは・・・

能年ちゃんがどんどんサバイバルでたくましくなっていく姿を見て感動しました。能年ちゃんが本当に頑張ってたから、(能年が)漁からなかなか帰ってこなくて、小屋に戻ってきた時は泣いちゃったんです」

と能年玲奈さんに頼っていた様子でしたので、非常に相思相愛の仲だったようですね!

動画・画像は?

お2人のサバイバル生活での画像がありましたので、ご興味がある方は下のリンクをご覧になられてみて下さい。

能年玲奈さん&篠原ともえさんのサバイバル生活画像

ちなみに、予告動画があるかチェックしたのですが、残念ながら現時点ではありませんでした・・・。

放送日は?

能年玲奈さんが出演される『黄金伝説』ですが、放送日は2014年12月25日(木)の18:00~深夜0:05です!!
非常に楽しみですよね!

最後に

能年玲奈さん、2014年8月には映画『ホットロード』に出演されて、また再び『海月姫』で劇場に帰って来れられます!
非常に多忙だとは思いますが、サバイバル生活でも見せたたくましさで厳しい芸能界の荒波を乗り越えていって欲しいと思います!!!!


One Response to “海月姫出演能年玲奈さんが黄金伝説に出演!放送日は?画像・動画は?”

  1. […] 関連記事:海月姫出演能年玲奈さんが黄金伝説に出演!放送日は?画像・動画は? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ