登坂広臣さんが公式モバイルブログで東野佑美さんとの交際を否定!!


登坂広臣交際否定登坂広臣さんが公式モバイルブログで東野佑美さんとの交際を否定!!

12月17日発売の週刊文春で熱愛が報じられた三代目J Soul Brothers 登坂広臣さん。
公式モバイルブログで東野佑美さんとの交際を完全否定!!

関連記事①:三代目JSoulBrothers登坂広臣の彼女?インスタに東野佑美とソウル?画像は?

関連記事②:登坂広臣さんと東野佑美さん週刊文春に!誕生会・熱愛画像写真が・・・

 

三代目J Soul Brothers 登坂広臣さん 交際を否定!!

日刊スポーツにもブログの詳細が掲載されました!!

三代目J Soul Brothersのボーカル登坂広臣(27)が17日午前1時ごろ、今日発売の週刊文春にモデル東野佑美(26)との「熱愛2ショット写真」を報じられたことを「交際の事実もありません」と否定した。有料携帯サイト「EXILE TRIBE mobile」にコメントした。

記事では今年3月12日の登坂の誕生日に東野が駆けつけ、2人でケーキを手にしながらカメラ目線になっている写真を掲載している。

登坂は「私事で一部ネット等でお騒がせしてしまい、いつも応援してくださる皆さんをとても動揺させてしまい、大変申し訳ありません。現在報じられているものは事実ではない部分が多く、交際の事実もありませんと完全否定。

「この掲載されていることで多くの皆さんを戸惑わせたり、心配をかけてしまうことを避けたかったので、直接この場で自分の言葉で皆さんにお伝えさせていただきました。ですが、これ以上心配なさらないでください!などとつづっている。

(出典:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20141217-1410186.html)

ファンの皆さま!安心しましたね!
彼女がいてもおかしくないとは思いますが、不安でしたよね!
号泣されたかたも多いのではないでしょうか?!

それにしても、本当にイイオトコです!
正直なところ、事務所が否定しているだけでは信じられなかったですよね。

しかも、週刊文春の掲載した写真は、たしかにラブラブに見えてしまう写真。
見せ方によっては、誤解が生まれてもしょうがないような写真でした・・・

写真を見たファンの中には、登坂広臣さんの公式モバイルブログを見ても、信じきれない方もいるようですが。。。

ただ、登坂広臣さんがファンを大切に思い、誠実な対応をしてくれたことは事実です!
個人的には、あのモバイルブログは、永久保存しても良いレベルで感動しました。

今回の週刊文春の登坂広臣さん・東野佑美さん熱愛報道は、
登坂広臣さんやファンにはツライ情報だったと思います。

ただ、結果として、登坂広臣さんの誠実な対応や、
ファンへの愛情を見ることができました!
より一層、登坂広臣さんとファンの絆が深まったのではないかと思っています!!

来年は、初の単独ドームツアーLIVE TOUR 2015 “BLUE PLANET”も決定!!
1月28日のニューアルバム発売も決定しています!!
レコード大賞受賞の期待も高まっています!!

これからも、登坂広臣さん・三代目J Soul Brothersのみなさまを応援していきましょう!


2 Responses to “登坂広臣さんが公式モバイルブログで東野佑美さんとの交際を否定!!”

  1. […] 関連記事:登坂広臣さんが公式モバイルブログで東野佑美さんとの交際を否定!! […]

  2. […] 関連記事:登坂広臣さんが公式モバイルブログで東野佑美さんとの交際を否定!! […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ