錦織圭中央大学ミスコン女子大生と密会?浮気疑惑!彼女と破局?


錦織圭密会2錦織圭さん中央大学ミスコン女子大生と密会?
浮気疑惑!
彼女と破局?


錦織圭選手、今年世界ランクが7位から5位になりましたよね!
全米オープンでの準優勝は日本人にとって本当に喜ばしい出来事でした。日本が湧きましたよね!!
あのイチロー選手も錦織圭選手の活躍に対して「非常に愉快だ」といったコメントもされていたようです。

翔べ! 錦織圭 両親が語った、「エアK」の軌跡
ベースボール・マガジン社
売り上げランキング: 314,060

関連記事:錦織圭さんが島根県民栄誉賞・松江市民栄誉賞を辞退!カッコ良すぎる理由とは・・・

関連記事:全米オープン準優勝の錦織圭さん!両親もテニス選手??お仕事は?

そんな錦織圭選手ですが、女性セブン2014年12月25日・2015年1月1日号で衝撃の報道がされたようですのでご紹介させていただきます。

錦織圭選手の彼女は・・・

錦織圭選手の彼女は坪井保菜美さんという方です。結構有名ですよね。

坪井保菜美さんのプロフィールは・・・

【以下、Wikipediaより引用:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9D%AA%E4%BA%95%E4%BF%9D%E8%8F%9C%E7%BE%8E】

坪井 保菜美(つぼい ほなみ、1989年(平成元年)4月5日 – )は、岐阜県出身の新体操選手。2008年北京オリンピック代表(新体操団体)。

とのこと。
今は新体操を引退されているようですが、錦織圭選手と同じスポーツ選手だったようです。

彼女と結婚する予定だったが・・・

錦織圭選手と坪井保菜美さんは交際歴が4年以上あるようで、錦織圭選手の実家に彼女を紹介し「世界ランクが10位以内に入ったら結婚する」とまで宣言されたようです。

しかし、現在世界ランク5位なのにも関わらず結婚していない理由があるのでしょうか?

以前までは坪井保菜美さんは錦織圭選手を裏方でサポートされていたようです。
しかし、最近は錦織圭選手に気を使わせるといった理由で一切姿を現していないようです。

結婚する予定だったのにしておらず、裏方でサポートしていたのに今はしていないということは・・・もしかして破局してしまったのでしょうか??

女性とのデート報道

冒頭紹介したように、女性セブンでデート報道がされているようです。
しかもお相手は、彼女と言われている坪井保菜美さんではない女性です。

錦織圭選手、イケメンですしこれだけの人気が出たのでモテるでしょうからね・・・。

デートの内容は、都内で有名な焼肉店で食事をされた後、高級ホテルへ時間差でむかい、密会していたようです。

その女性はどのような方?

錦織圭選手と密会していた女性は、中央大学でミスコンにも選ばれたことのある女性のようです。詳細はここでは記載できませんので、リンクを貼っておきます。
興味がある方はご覧になって下さい。

錦織圭選手と密会した女性について

最後に

錦織圭選手、非常に人気ですよね!女性からも非常にモテると思います。

ただ、今までサポートしてくれた坪井保菜美さんという彼女をずっと大切にしていって欲しいな~と思いました。
これからのご活躍も楽しみにしています!!!


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ