小栗旬さんの隠れ家ってどこ?目的は?近隣住民からの厳しい目も・・・


小栗旬隠れ家小栗旬さんの隠れ家ってどこ?
目的は?
近隣住民からの厳しい目も・・・


小栗旬さんがキャッシュで建てた隠れ家が話題になっているようです!!!その内容が気になりましたのでこちらでご紹介させていただきます。

小栗旬 Next Stage
小栗旬 Next Stage

posted with amazlet at 14.12.16
小栗旬
キネマ旬報社
売り上げランキング: 97,308

隠れ家はいくらしたのか?

なんと、その金額2.5億円もしたようです・・・。
小栗旬さんめちゃくちゃお金持ちなんですね・・・。本当、スゴイです・・・。

しかも・・・その2.5億円ですが、ローンなどではなくキャッシュで一括購入されたようです。
現金2.5億円を全て投じて建設した隠れ家ですから、とんでもなく立派な建物なのでしょうね!

小栗旬さんの資産は・・・

また、小栗旬さん、ご両親に家を2軒プレゼントもされたようです。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」のコーナー「新・食わず嫌い王決定戦」に小栗旬さんが出演された時に、サラッと両親に家を2軒購入したと話されていたようです・・・。

良い息子ですよね・・・。
また、世田谷に現在住んでいる小栗旬さん。マンションもかなりの豪邸のようですが、同じマンション内に2部屋購入されていらっしゃるようです。広さも100平米をゆうに超えるような部屋らしいです・・・。

他にも、広島県福山市にもマンションを保有されており、お気に入りの女性を住ませているという噂もあります。

小栗旬さんの資産を整理すると・・・

◯世田谷のマンション2部屋(3~4億円)
◯両親の自宅2軒(2~3億円)
◯隠れ家(2.5億円)
◯広島県福山市マンション(5千万円~1億円)

推定ですが。不動産だけで8~10.5億円もの資産を保有されているようです・・・。

隠れ家の場所はどこ?

今回噂になっている2.5億円の隠れ家ですが、場所はどのあたりにあるのでしょうか?

場所は小栗旬さんと山田優さんが住んでいらっしゃる東京都世田谷区の近くのようです。
詳しい場所までは調べきれませんでしたが・・・。

小栗旬さんの年収は・・・?

これだけの資産をお持ちであるということ自体、本当に凄まじい稼ぎっぷりですよね・・・。
CM1本のギャラは2,000~3,000万円で、ドラマ1話あたりの出演料は200万円前後という情報もあります。

ですので、年収は1億5,000万円~2億円くらいはあるのではないかと言われているようです・・・。
本当、スゴイ金額ですね。

隠れ家の目的は?

そんな小栗旬さんが建てた隠れ家の目的は若手俳優の稽古場という目的があるようです。

以前、私のブログでもご紹介しましたが、小栗旬さんは日本の俳優を養成するスクールのようなものを創設するという壮大な目標があるようです。その大きな一歩が今回の隠れ家なのかもしれません。

むしろ、「隠れ家」という言い方は失礼なのかもしれないですね。

ただ、若手俳優がその隠れ家に集まっており、大きな笑い声などが聞こえてくるようで近隣住民からはちょっと煙たがられているようです・・・。

最後に

小栗旬さん、まだまだ30代前半なのに莫大な資産を築いていらっしゃるんですね。私も頑張らねばと思いました。


4 Responses to “小栗旬さんの隠れ家ってどこ?目的は?近隣住民からの厳しい目も・・・”

  1. […] 関連記事:小栗旬さんの隠れ家ってどこ?目的は?近隣住民からの厳しい目も・・・ […]

  2. […] 関連記事:小栗旬さんの隠れ家ってどこ?目的は?近隣住民からの厳しい目も・・・ […]

  3. […] 関連記事:小栗旬さんの隠れ家ってどこ?目的は?近隣住民からの厳しい目も・・・ […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ