本田翼さんタメ口に鶴瓶がキレる!12月12日A-Studio動画・YouTubeは・・・


本田翼タメ口本田翼さんタメ口に鶴瓶がキレる!?
A-Studio動画・YouTubeは・・・


本田翼さん、可愛いですよね!
私がもし本田翼さんにたタメ口を使われても許してしまいそうな気がします。

本田翼1st-Last写真本 「ほんだらけ 本田本」 (Angel Works)
本田翼
SDP
売り上げランキング: 720

ただ、先日「A-Studio」に本田翼さんが出演された際、笑福亭鶴瓶さんにそのタメ口が怒られたことが話題になっているようです。

関連記事:本田翼さんは母子家庭で育った?父親がいない理由は死別?離婚?

本田翼さんのタメ口はいつから?

本田翼さん、タメ口は結構前からだったようです。
以前、本田翼さんがショムニメンバーとバラエティ番組に出演された先、江角マキコさんから「目上の人にタメ口」と叱られていたことをご紹介したことがあります。

関連記事:本田翼さんが芸能界から干された理由はショムニ共演の江角マキコさん!?

ショムニが放送されたのは2013年7月からですので、約1年半前から目上の人に対してタメ口をされていることは確実ですね・・・。
あれだけ可愛いので、タメ口をきかれても目上の男性から叱られた事があまりなかったのかもしれませんね・・・。

笑福亭鶴瓶さんが本田翼さんにキレる!?

先日2014年12月12日に放送された「A-Studio」に出演された本田翼さん。
もともと、本田翼さんは番組内で笑福亭鶴瓶さんのアシスタントをされていらっしゃいました。

2012年から1年間アシスタントをされていたようですので、笑福亭鶴瓶さんとは1年間の仲だったようです。
そんな笑福亭鶴瓶さんだからこそ、本田翼さんに対して叱ることが出来たのかもしれませんね。

内容として、笑福亭鶴瓶さんとの受け答えで「うん」「そうそう」などとの相槌を本田翼さんが終始されていたようです。
そこに笑福亭鶴瓶さんが「友達やないんやからな!」おっしゃったようです。

2014年12月12日放送「A-Studio」YouTube動画はこちら・・・

本田翼さんは敬語が苦手?

実際、本田翼さんは「敬語が苦手」と公言されているようです。ただ、そんな本田翼さんのタメ口には視聴者も結構お怒りの様子のようです。

でも、タメ口キャラで許されている方もいらっしゃいますよね。
その人は・・・ローラさんです。

ローラは何故タメ口で許されるのか?

ローラさんは何故、タメ口でも許されるのでしょうか?
1つに「ローラさんが混血だから」という理由があるのではないでしょうか?

実父がバングラデシュ人で実母が日本人とロシア人のクォーターのようです。こういう場合ってハーフと言うんでしょうか?クォーターって言うのでしょうか?甚だ疑問ですが・・・。

見た目から「敬語が使えないんじゃないか?」と思われてどことなく許されているのかもしれません。ただ、実は普通に敬語は使えるようです。

あと、もう1つの理由に「タメ口が面白いから」だと思います。タメ口を使う時は決まって面白い話をされる時だから嫌味にならないのかもしれません。

最後に

本田翼さんのタメ口問題ですが、評判が悪くなってしまったら本田翼さんとしても元も子もないので、そろそろ直した方が良いのかもしれませんね。


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ