マツコデラックスさんの所属事務所ナチュラルエイトの社長ってどんな人?


マツ☆キヨ
マツコデラックスさんの所属事務所が話題!
ナチュラルエイトの社長ってどんな人?


マツコデラックスさん、非常に面白い方ですよね。

一部ではマツコデラックスさんが以前と比較して「丸くなった」という噂もありますが、私個人的には「尖ったコメント」がまだまだ健在ですし、好きです。

関連記事マツコデラックスさんに子供(子ども)が3人もいると話題に!?

関連記事マツコデラックスさん!?電通が仕掛けたマツコロイドとは?画像動画は?

そんなマツコデラックスさんですが、所属事務所の社長さんが話題にあがってきているようです。今回はマツコデラックスさんが所属する事務所の社長さんについてご紹介させていただきます。

マツコデラックスさんはもともとどこの事務所にいたの?

現在、ナチュラルエイトという事務所に所属されているマツコデラックスさん。以前はどのような事務所にいらっしゃったのでしょうか?

調べたところ、今の事務所が初めての所属事務所のようです。
それまではご自身でマネジメントも行っていらっしゃったようです。ご自身で番組のレギュラーに出演されながらマネジメントも行っていらっしゃったとは、結構お忙しかったのかもしれませんよね・・・。

関連記事マツコデラックスのすっぴん、素顔、本名の由来は?体重・身長は?

関連記事マツコデラックスが紹介したポテチ(菊水堂)が美味い!動画も話題に!?

事務方の仕事内容もご存知だったら、そのご苦労も分かられるのではないかな?と思いました。

今の事務所に所属したきっかけは?

マツコデラックスさんが現在の事務所に所属された時期は2009年だったようです。
そのきっかけはご自身初の冠番組「マツコの部屋」が開始したことだったようです。

【以下、Wikipediaによると・・・:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%84%E3%82%B3%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9】

友人であるミッツ・マングローブの伯父である徳光和夫に「事務所に入った方がいい」との助言を受け、芸能事務所・ナチュラルエイトに所属した。

だそうです。
ミッツ・マングローブさんとマツコデラックスさんが仲が良いことはなんとなく想像できますが、ミッツ・マングローブさんと徳光和夫さんが親戚だったのに驚きました。結構有名なお話なんですかね?

現在の所属事務所は・・・

マツコデラックスさんが所属する事務所株式会社ナチュラルエイトは2009年9月に設立されました。
以前、株式会社プライムという芸能プロダクションで働かれていた方が、独立して出来た事務所のようです。

関連記事マツコ・デラックスの年収が驚きの金額!?いくら?数億円とも・・・!?

株式会社プライムに所属されていたタレントさんを多く引き連れてから独立されたようですので、一悶着あったのかどうか非常に気になりましたので調べましたが、特にそういった類の情報はありませんでした。

その他所属タレントは?

マツコデラックスさん以外にナチュラルエイトに所属するタレントさんは以下の方です。

◯くりぃむしちゅーさん(今や芸能界の大御所ですよね・・・)
◯コトブキツカサさん
◯浜ロンさん

ちなみに、所属事務所社長の大橋由佳さんはくりぃむしちゅーさんがプライムに所属していた時のチーフマネージャーさんだったようです。

社長・大橋由佳さんってどんな人?

2005年7月~2008年12月まで放送された「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン」で「ババア大橋」としてよくお2人がラジオ内で愚痴っていらっしゃったようです。

関連記事マツコデラックスさんが歯の矯正を開始!(画像有り)村上信五さんも・・・

でも、本当に嫌いな人だったら「ババア」だなんて呼べないでしょうから、何でも話せる良い方なのだと思います!
実際、ナチュラルエイトに所属されているマツコデラックスさんくりぃむしちゅーさんらは今やバラエティに欠かせない存在となっていらっしゃることから、非常に敏腕な社長だと言えると思います!


2 Responses to “マツコデラックスさんの所属事務所ナチュラルエイトの社長ってどんな人?”

  1. […] 関連記事:マツコデラックスさんの所属事務所ナチュラルエイトの社長ってどんな人? […]

  2. […] 関連記事:マツコデラックスさんの所属事務所ナチュラルエイトの社長ってどんな人? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ