帝国劇場エリザベート東宝2015!キャスト発表!花總まりと蘭乃はな!一般前売チケットは・・・


エリザベート2015帝国劇場エリザベート東宝2015!
キャスト発表!花總まりと蘭乃はな!
一般前売チケットは・・・


帝国劇場エリザベート東宝2015!
気になるキャストが発表されました!

帝国劇場エリザベート東宝2015!公演スケジュールは??

帝国劇場エリザベート東宝2015!
プレビュー公演は、6月11日(木)・12日(金)。
上演は、2015年6月13日(土)~8月26日(水)までです。

一般前売開始(6・7月分)は、3月28日(土)
8月分は、5月16日(土)に一般前売スタートです。

気になるキャストは・・・

演出、訳詩は、小池修一郎さん。

エリザベート(オーストリア皇后)は、花總まりさん蘭乃はなさん
花總まりさんがファン待望のエリザベート役!
1996年の宝塚初演などでエリザベート役を演じています。
ブランクがあった時期もありますが、またエリザベート役を演じてくれることに感激です!

蘭乃はなさんは、2014年11月16日、『エリザベート』の東京公演千秋楽をもって、宝塚歌劇団を退団したばかり。
今度は、東宝エリザベートでヒロインに!

関連記事蘭乃はなの実家は裕福?本名は柴田で親は弁護士?年齢や所属事務所は・・・

トート(黄泉の帝王)は、城田優さんと井上芳雄さんのWキャスト。
ルイジ・ルキーニ(皇后暗殺者)は、山崎行三郎さんと尾上松也さんのWキャスト。
2000年の初演から2012年まで高嶋政宏さんが演じていましたが、今回初めて配役が変わりました。
インパクトはいかに?!

フランツヨ-ゼフは、田代万里生さんと佐藤隆紀さん。
田代万里生さんは、以前エリザベートの息子・ルドルフ皇太子を演じていましたね!

今までは、宝塚初演「エリザベート」がサヨナラ公演となった一路真輝さんなど、宝塚を退団した男役がエリザベート役をつとめてきた東宝エリザベート!
娘役が東宝エリザベートをつとめる日が来るなんて思いもよりませんでした!

世代交代?!新時代突入?!と思ってしまうほど大きな変化がありそうな帝国劇場エリザベート東宝2015!
Wキャストを全パターン制覇したいですが、チケットが入手困難になりそうですね。

関連記事山崎育三郎が彼女の安倍なつみと熱愛!結婚も?馴れ初めは?元カノは神田さやか?共演者キラー?!

宝塚版エリザベートはドキュメンタリーで・・・

BS-TBS「VJA presents 明日海りお NEXT STAGE -次なる挑戦へ-」で、
花組の明日海りおさんの大劇場トップお披露目公演となる「エリザベート」を中心に描いたドキュメンタリー番組が放送されるそうです。

放送は、2015年 1 月 3 日(土)18:00~18:30

30分間と短いですが、舞台裏が見れるかもしれません!
ぜひ、あわせてごらんください!


One Response to “帝国劇場エリザベート東宝2015!キャスト発表!花總まりと蘭乃はな!一般前売チケットは・・・”

  1. […] 先日お伝えしました 帝国劇場エリザベート東宝2015!キャスト発表!花總まりと蘭乃はな!一般前売チケットは・・・ では、宝塚歌劇団退団後の初出演は東宝ミュージカル『エリザベー […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ