本田翼さんは母子家庭で育った?父親がいない理由は死別?離婚?


本田翼母子家庭本田翼さんは母子家庭で育った?
父親がいない理由は死別?
離婚?


本田翼さんというお名前は芸名ではなくて本名らしいですね!
卒業アルバムの名前にも「本田翼」と記載されているので本名に間違いないと思います。

そんな本田翼さんの「翼」という名前はお父様が付けた名前らしいです。

お父様がHONDAのホンダウィングのロゴが好きだったことから、ウイングの和訳である「翼」を名前にされたのだとか。

その「翼」という名前を付けたお父様ですが、本田翼さんが小学生の頃に別れを余儀なくされたようです・・・。
少しセンシティブな内容ですが、その理由を紹介させていただきます。

本田翼さんのお母様はどのような人?

お父様のお話をする前に、まずは本田翼さんのお母様についてご説明します。
お母様はB’zファンらしく、本田翼さんと一緒にライブにも行く仲らしいです。

関連記事:本田翼さんはB’zファンでPV出演!ブログ・はなまる・いいともでも紹介!?

ですので、おそらく活発なお母さんなのではないかと思います。

2014年12月12日に放送された「A-STUDIO」本田翼さんが出演された際、「母親には厳しく育てられた」とおっしゃっていました。

本田翼さんのお母様の画像はこちら

上の画像ですが、一瞬本田翼さんご本人かと思うほど似ていますよね~!
しかも、髪型も本田翼さんとお揃いなのではないでしょうか?

街ですれ違ったら間違われるのではないかとも思うほど似てらっしゃると思います!!!!

お父様とは何故別れられたのか・・・

本田翼さんが小学生の頃、お父様と別れざるを得なかったと冒頭ご説明しました。

理由は死別されたとのことのようです。
かなり辛い出来事ですよね・・・。

ただ、3つ年上のお兄さんがいらっしゃるようですので、お父様との死別の辛さもまだ少しは和らいだのではないでしょうか・・・。
悲しいものは悲しいですけどね・・・。

本田翼さんは先日出演された「A-STUDIO」内ではさらっと母子家庭で育ったことを話されていたようですので、もちろんその悲しみは乗り越えられたのではないかと思います。

「A-STUDIO」では以前アシスタントを・・・

そういえば、「A-STUDIO」で本田翼さんは以前、鶴瓶さんのアシスタントをされていらっしゃいましたよね!
こうやって、自分がアシスタントをされていた番組にゲストとして参加されるということ自体、非常に喜ばしいことですよね。

嫌なキャラクターだったとしたら、絶対に呼ばれないでしょうから、性格が良いんだろうな~と思います。
一部ネットでは「天然キャラを装っている」などとも言われているようですが・・・。

最後に

本田翼さんは今後、更なるブレークが予想されます。
先日2014年12月13日から公開されている映画「アオハライド」も胸キュンシーンが多くてなかなか評判が高いようですので、劇場へ観に行かれてみてはいかがでしょうか?

アオハライド 映画ノベライズ (集英社みらい文庫)
咲坂 伊緒 白井 かなこ
集英社
売り上げランキング: 2,923

One Response to “本田翼さんは母子家庭で育った?父親がいない理由は死別?離婚?”

  1. […] 関連記事:本田翼さんは母子家庭で育った?父親がいない理由は死別?離婚? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ