綾瀬はるかさんの私服姿がフライデー!?どのブランド?画像は?


綾瀬はるか私服姿綾瀬はるかさんの私服姿がフライデー!?
どのブランド?
画像は?


綾瀬はるかさん、綺麗で可愛い女優さんですよね!!!

最近流行っているドラマ「きょうは会社休みます。」でも演技が好評で、同じ時間帯に放送されている沢尻エリカさん主演の「First Class」としばしば比較されているようです。
視聴率では「きょうは会社休みます。」が上回っているようです。

そんな綾瀬はるかさんですが、「きょうは会社休みます。」の中では地味で色気のない服装のようですが、プライベートの私服姿はどのような雰囲気なのでしょうか?ご紹介させていただきます。

綾瀬はるかさんの私服姿がフライデーされた?

綾瀬はるかさん、週刊誌フライデーで私服姿が激写されたことがあるようです。

画像:柵をお茶目にまたいでいる綾瀬はるかさん

あまりオシャレではないと言われているようですが、私は結構この綾瀬はるかさん素敵だな~と思います。

ニット帽もなんというか、綾瀬はるかさんだからなのでしょうか・・・可愛いです・・・。

私服はどこのブランド?

私服というか、上のリンクに貼っている写真で履いているスニーカーはニューバランスのものですよね!
なんというか、庶民的ですよね。

ドラマにCMにひっぱりだこの綾瀬はるかさんですから、収入もかなりあるのではないでしょうか?
それなのにも関わらず、ニューバランスのスニーカーを履いていらっしゃいますから、本当好感が持てます!!!!

共演した中谷美紀さんからは「少年のような格好を・・・」との評価・・・

2012年5月に放送されたNHKの朝の情報番組「あさイチ」のプレミアムトークに出演された綾瀬はるかさん
その際、中谷美紀さんからビデオレターを頂いていたようです。

そのビデオレターの中で綾瀬はるかさんの私服姿について以下のようなコメントをされていたとのこと。

はるかちゃんとってもオシャレな方で、昔のフランスというか、ヨーロッパの少年のような格好をいつもしていて。
靴なんかも編上げのブーツだったりとか、いわゆる女の子が履くような華奢なハイヒールではなくて、メンズライクなブーツとかシャツとか本当にさらりとオシャレに着ているんです…が

にもかかわらず、朝の現場に登場するときにいつも髪の毛がボサボサなんですね。
髪の毛をとかしてきたのかな?っていつも思うくらいボサボサなんですね、そこがついつい皆がクスッて笑ってしまうような…。
あれっ?はるかちゃん、あなたは大スターなのよって、つい皆が言いたくなってしまう。
でも、そこが魅力なんでしょうね。完璧すぎないところが魅力なんでしょうね

以上のようなコメントをされていたようです。
結構ボーイッシュな格好をされるのが好きなんですね!!!

最後に

綾瀬はるかさんのような女性と結婚されたい男性は数多くいらっしゃると思います。
でも、実はあまり女性っぽくはくなく男性っぽい性格なのかもしれないな~と思いました。

今後綾瀬はるかさんがどのような男性とご結婚されるのか、楽しみだな~と思います。


One Response to “綾瀬はるかさんの私服姿がフライデー!?どのブランド?画像は?”

  1. […] 関連記事:綾瀬はるかさんの私服姿がフライデー!?どのブランド?画像は? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ