安藤美姫さんがフェルナンデスさんを略奪?父親・元彼は誰?


安藤美姫フェルナンデス安藤美姫さんがフェルナンデスさんを略奪?
父親・元彼は誰?


安藤美姫さん、最近よくテレビのバラエティ番組などで見かけますよね!!!

My Way~安藤美姫写真集
My Way~安藤美姫写真集

posted with amazlet at 14.12.15
安藤 美姫
集英社
売り上げランキング: 171,483

コメント色が割りと自分目線ということから、結構我が強いのかな?というような印象をネットでは持たれているようです。

そんな安藤美姫さんのプライベートな気になる情報をご紹介させていただきます。

安藤美姫さんは結婚していた?

安藤美姫さん、お子さんがいらっしゃいますよね。
しかも、そのお子さんの父親は非公開ですから、より気になってしまいますよね。

そもそも、ご結婚はされていたのでしょうか?結婚されていなくてもご出産は出来ますので・・・。

結婚はされていないので、未婚の母ということのようです。
非常に決心がいる決断だったのではないかと思います。

女性1人の手で子育てするというのは、想像以上に大変でしょうからね。
ただ、安藤美姫さんに関してはフィギュアスケートでの知名度がありますので、テレビ番組出演等で収入を得る事はできますからね。

ただ、お子さんにとっては父親がいた方が教育上利点があるとは思いますが・・・。

お子さんの父親は誰なのか

安藤美姫さんと噂になった男性は結構沢山いらっしゃるようです。

以下に、記載します。

◯南里康晴さん(元フィギュアスケート選手)
◯モロゾフコーチ(安藤美姫さんのコーチ)
◯真壁喜久夫氏(電通出身でイベント企業であるCICの社長)
◯ハビエル・フェルナンデスさん(スペインのフィギュアスケート選手)

結構沢山の男性がいらっしゃいますね(笑)

南里康晴さんは、安藤美姫さんとお付き合いされていたようです。
フライデーの取材によると、南里康晴さんは父親ではないようです。

また、南里康晴さんは安藤美姫さんの父親が誰かという情報は知っているようです。

南里康晴さんにとっては複雑ですよね・・・。

モロゾフコーチは安藤美姫さんのコーチですよね!モロゾフコーチから別れを告げられたようです・・・。

真壁喜久夫氏は50代の既婚男性で、イベント企業CICの社長です。不倫の末に生まれたお子さんかもしれないということで、父親の名前は非公開なのかもしれませんね・・・。

複雑すぎて頭がこんがらがりますよね。

2014年12月現在の交際相手は

安藤美姫さんが現在交際されていらっしゃる男性はハビエル・フェルナンデスさんです。
お子さんが生後半年前後のタイミングで交際宣言されたようです。

結婚も視野に入れた上でのお付き合いらしいです。ハビエル・フェルナンデスさん男前ですね。

また、安藤美姫さんと交際される前まで、フェルナンデスさんにはお付き合いされている女性がいらっしゃったようです。
ですので、安藤美姫さんによる略奪愛なのでは?という疑惑もあるようです・・・。

お子さんにとっては、父親がいらっしゃったほうが良いでしょうけど、本当かどうかは全く分かりませんが、不倫の末に生まれたということをそのお子さんが知ってしまったらショックでしょうね・・・。

最後に

安藤美姫さんや織田信成さんなど、最近はフィギュアスケート界で活躍されていた方がバラエティ番組などに出演される姿をよく目にしますね。
安藤美姫さんも子育てと仕事の両立は大変でしょうから、早く落ち着いた方が良いのかも!?


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ