羽生結弦選手に20歳誕生日プレゼントが贈れる??ANA画像・動画も?


羽生結弦プレゼント羽生結弦選手に20歳誕生日プレゼントが送れる??
送付方法は?
動画も?


羽生結弦選手、2014年12月7日に20歳の誕生日だったようですね!!!
そんな羽生結弦選手に誕生日プレゼントを贈られた方もいらっしゃったようです!

YUZURU 羽生結弦写真集
YUZURU 羽生結弦写真集

posted with amazlet at 14.12.15
羽生 結弦
集英社
売り上げランキング: 21

私、羽生結弦選手にプレゼントを贈れると聞いた時、一瞬「んっ???」と思いました
もう誕生日は終わってしまいましたが、どのように贈ればいいのかご紹介させていただきます!

羽生結弦選手は誕生日どのように過ごしたのか?

以前は、羽生結弦選手は公式のブログをされていたようです。
ただ、現在はブログ休止中で、2014年のうちは再開も厳しいらしいとのことです。

羽生結弦選手公式サイト

上のサイトで、ブログ再開が厳しい旨の公式メッセージが記載されていました。

羽生結弦選手のブログをみれば、どのように20歳の誕生日を迎えられたのかが分かるかな?と思ったのですが、分かりませんでした。

何故、ブログを再開出来ないのか

やはり、ブログを再開出来ない理由は多忙のためではないでしょうか。
この2年程で一躍時の人となった羽生結弦選手。

練習はもちろん欠かせないでしょう。

また、早稲田大学人間科学部人間情報科学科(eスクール)にも在学されています。
それに加えて、日本スケート連盟の行事等もある・・・。

ということで、非常に多忙です。
だからこそブログを休止されているのだと思います。

羽生結弦選手へ誕生日プレゼントを贈る方法は?

本題に入ります。

今年(2014年)の誕生日は過ぎてしまいましたので、来年以降の羽生結弦選手への誕生日プレゼントを贈る際に参考にしていただければと思います。

以下がプレゼントの送付方法です。

【日本スケート連盟HP参照:http://skatingjapan.or.jp/faq/】

送付先
〒150‐8050
東京都渋谷区神南1-1-1
岸記念体育会館内日本スケート連盟気付 羽生結弦選手宛

注意点
○封用の表面、送り状には必ず羽生結弦選手の名前を入れること
○転送料は不要とのこと
○期日指定が出来ない
○受付不可の品物(食品、動植物、貴重品、金券、商品券)

ANAのサイトではバースデーケーキの写真も・・・

羽生結弦選手はANAに所属する選手でもあります。
そういったことから、ANA公式Facebookで羽生結弦選手をお祝いする画像もアップされていました!!!

羽生結弦選手バースデーケーキ写真(ANA)

羽生結弦選手の誕生日ソング動画も・・・

なんと、韓国人羽生結弦ファンの方々も羽生結弦選手の誕生日お祝いをしていたようです。
しかも、その動画がYouTubeにアップされていました。

羽生結弦選手って日本だけではなく韓国でも人気なんですね!!!!
嬉しい気持ちになりました。

羽生結弦さんバースデーお祝い動画

最後に

羽生結弦選手宛のプレゼントってどのくらい集まったんでしょうかね?
これだけ日本中から応援される男子スケート選手はなかなかいないと思いますので、プレッシャーも大変だと思います。

プレッシャーに負けるような羽生結弦選手ではないと思いますが、これからも伸び伸びと演技していただきたいものです。


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ