【必見!】TAKAHIROと登坂広臣が赤ちゃんにメロメロ!インスタ公式に画像も!


TAKAHIRO登坂赤ちゃん【必見!】TAKAHIROと登坂広臣が赤ちゃんにメロメロ!インスタ公式に画像も!

大人気!三代目 J Soul Brothers登坂広臣さんのインスタグラム!
EXILE・TAKAHIROさんと登坂広臣さんが赤ちゃんにメロメロになっている写真が投稿され話題に!

TAKAHIROさんと登坂広臣さんが赤ちゃんだった頃の写真も一緒にお届けします!!

登坂広臣さんのインスタグラム公式に赤ちゃん!!

ほぼ毎日、更新されている登坂広臣インスタグラム!
日々の活動が垣間見れて、楽しいですよね!
しかも、写真もオシャレ!!

登坂広臣さんのインスタグラム公式に赤ちゃんが登場しました!!
投稿されたのは2枚!
1枚目はコチラ → 登坂広臣さん赤ちゃん

「very very very cute!!!! #たまらん #天使 #全員メロメロ」というコメント付き。

赤ちゃんがハイハイ(というかホフク前進?!)しているのを優しいまなざしで見つめる登坂広臣さん!
見ているこちらが幸せになります。

よく見ると、いつもしているブレスレットをしていない?!
赤ちゃんの柔らかい肌を傷つけては大変と気遣ったのでしょうか?!
優しいです!!!絶対良いパパになりますよ!!!

2枚目はコチラ → TAKAHIROさん登坂広臣さん赤ちゃん

こちらも「デレデレが止まらないです笑 #天使 #TAKAHIROさん #撮影の合間に更新中」というコメント付き。

おふたりの表情からニヤニヤが伝わって、こちらもニヤニヤしてしまいます。
TAKAHIROさんも登坂広臣さんもイケメンです!
おふたりとも、赤ちゃんの触り方がちょっとぎこちないのもたまらないです!!

撮影中ということですので、何かでまたこの3ショットが見えるかもしれませんね!

幸せを分けてもらいました!ありがとうございます。

登坂広臣さんの赤ちゃんの画像は?

かなりのイケメンに育った登坂広臣さん。
赤ちゃんのときの画像はコチラ → 登坂広臣さん赤ちゃん時代

かわいい。。
赤ちゃんなのに、目鼻立ちがハッキリしていて、イケメンになりそうな顔しています。
笑い方や、表情になんとなく面影が?!

ここで、登坂広臣さんの幼少期のエピソードをひとつ。
登坂広臣さんが小さい頃、家族旅行をしたとき。
カラオケ大会に参加をしたそうですが、「踊るぽんぽこりん」を歌ったそうです!
登坂広臣さんの「踊るぽんぽこりん」聞いてみたいですね!

TAKAHIROさんの赤ちゃんの画像は?

甘いフェイスのTAKAHIROさん!
赤ちゃんのときの画像はコチラ → TAKAHIROさん赤ちゃん時代

こちらも、かわいい。。
絶対、優しい子ですよね!!
目元に面影があるような気が!!

最後に・・・

いかがでしたでしょうか?癒されましたでしょうか?

おふたりが素敵なパパになる日も楽しみにしています!


5 Responses to “【必見!】TAKAHIROと登坂広臣が赤ちゃんにメロメロ!インスタ公式に画像も!”

  1. […] はめちゃくちゃイケメンですし、 先日お伝えしました 【必見!】TAKAHIROと登坂広臣が赤ちゃんにメロメロ!インスタ公式に画像も! でも、赤ちゃんに触れるためにアクセサリーをはずす […]

  2. […] ; 【必見!】TAKAHIROと登坂広臣が赤ちゃんにメロメロ!インスタ公式に画像も! sponsored link 大人気!三代目 J Soul Brothers登坂広臣さんのインスタグラム! EXILE・TAKAHIROさ・・・(続きを読む) […]

  3. […] ; 【必見!】TAKAHIROと登坂広臣が赤ちゃんにメロメロ!インスタ公式に画像も! sponsored link 大人気!三代目 J Soul Brothers登坂広臣さんのインスタグラム! EXILE・TAKAHIROさ・・・(続きを読む) […]

  4. […] ! 【必見!】TAKAHIROと登坂広臣が赤ちゃんにメロメロ!インスタ公式に画像も! sponsored link 大人気!三代目 J Soul Brothers登坂広臣さんのインスタグラム! EXILE・TAKAHIROさ・・・(続きを読む) […]

  5. […] 関連記事:【必見!】TAKAHIROと登坂広臣が赤ちゃんにメロメロ!インスタ公式に画像も! […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ