櫻井翔さんのお腹がポッコリ?ストレスでの食べ過ぎが原因?


櫻井翔お腹がポッコリ櫻井翔さんのお腹がポッコリ?
ストレスでの食べ過ぎが原因?


嵐・櫻井翔さんのお腹がポッコリしてきたのではないか?ということが話題になっています!!!
本当かどうか検証しようと思いますので、しばしお付き合い下さい!

櫻井翔さんがお腹を披露?

櫻井翔さんのお腹が披露された画像がありますので、リンクを貼っておきます。

櫻井翔さんのお腹画像

噂ではきいていましたが、実際に自分の目でみてみると、そこまでお腹がポッコリしているわけではないと思いました。
皆さん、どう思われますか?

私は、正直櫻井翔さんのお腹がポッコリしているとは思いませんでした。

櫻井翔さんはストレスが溜まっているのか・・・

「NEWS ZERO」ではニュースキャスターを務め、嵐の他のメンバーと比較すると司会などで様々なバラエティ番組に出演されている櫻井翔さん。

かなり多忙だと思います。

これだけ働けば、ストレスも相当溜まってくるのではないかと思いますし、アイドルですからなかなか外でストレスを発散することもできないでしょう。

アイドルって本当に大変ですよね。

好きな食べ物は?

櫻井翔さん、好きな食べ物は何なのでしょうか?

好きな食べ物について公言している櫻井翔さん。

好きな食べ物は・・・・

「ピザ」らしいです!!!
ピザは結構カロリーも高いですよね。そのピザが好きということは、太ってしまう原因になりかねないのではないかなと思います。

他にも好きな食べ物が・・・

ピザ以外にも、焼き肉が好きな櫻井翔さん
最近、一人焼肉をされることもあるのだとか・・・。

【以下、NEVERまとめから引用:http://matome.naver.jp/odai/2140306281312941201】

最近、週1,2くらいでひとり焼き肉いっててさ。
いいんだよ、いいんだよ、今日もこのあと行こうか迷ってるんだけど、焼き肉ってさひとりで食べるとものすごく早く終わるのよ。
1時間かからないくらいで終わるからサラダと肉と野菜は少なくしてもらって半人前ずつもらって。
45分くらい焼き肉つまみながら肉やきながら台本読んで。じゃあ帰りますて。
いや、超いい時間なんだって自分の中で。誰にも邪魔されない至極の時間です(笑)

このように櫻井翔さんはおっしゃっていたようです。

焼き肉もカロリー高いですからね・・・。
櫻井翔さんのように忙しい方は、やはりパワーをつけるために焼き肉のようなものを食べないといけないのだろうな~とは思いますが・・・。

最後に

嵐の中心的なメンバーとして多方面で活躍されている櫻井翔さん。
ピザも焼き肉も私は好きですので、櫻井翔さんの気持ちはいたいほど分かりますが、あまり食べ過ぎたら身体に良くないと思います。

ですので、真偽のほどは分かりませんが、早く堀北真希さんのような素敵な彼女がいらっしゃるのだとしたら、ご結婚されて家庭の料理を食べる習慣が出来れば良いのにな~と勝手に思ってしまいました!

これからも、櫻井翔さんのこと応援しています!


2 Responses to “櫻井翔さんのお腹がポッコリ?ストレスでの食べ過ぎが原因?”

  1. […] 関連記事:櫻井翔さんのお腹がポッコリ?ストレスでの食べ過ぎが原因? […]

  2. […] 関連記事:櫻井翔さんのお腹がポッコリ?ストレスでの食べ過ぎが原因? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ