スマスマ出演したローラと中居正広さんがお揃い服?ローリーと呼ぶ声が優しい・・・


ローラ中居正広スマスマ出演したローラさん。
中居正広さんとお揃いの服?
ローリーと呼ぶ声が優しい・・・


ローラさんが2014年12月8日にスマスマに出演された際、木村拓哉さんとの不仲説が流れたという記事を先日投稿しました。

関連記事:ローラがスマスマ出演!木村拓哉さん(キムタク)との不仲説が話題に!?

その関連記事として、今回はローラさんと中居正広さんが仲良しなのでは?という話をご紹介します。

ローラさんと中居正広さんの接点

ローラさんと中居正広さんの接点と言えば、やはり32年もの長い期間放送をしていた「笑っていいとも」(フジテレビ系)でしょう。

中居正広さんとローラさんは火曜日のレギュラーで一緒でした。

 

Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR
ビクターエンタテインメント (2014-12-10)
売り上げランキング: 14

中居正広さんとローラさんの関係は?

笑っていいとも火曜日のコーナーで「貸した物を返してくれ無さそうな人ランキング」があった時の話です。
中居正広さんは6人中で6位でした。

つまり、返してくれそうな人第1位ということです。

ローラさんはそのコーナーで

「中居くんは、いつも意地悪っぽく見えるけど、裏ではしっかりしていて何でも返してくれる性格。キチンとしているのがバレたくないタイプ」

とおっしゃっていたようです。
ここまで言い当てられた中居正広さんは、非常に恥ずかしがっていたようです。

恋人関係にあるかどうかは分かりませんが、お2人は仲が非常に良いのではないかと思います。

「ローリー」ってローラさんのアダ名?

2014年12月8日のBISTRO SMAPに出演されたローラさん。
司会の中居正広さんとの間で、ローラさんが出演されたファッションショーに纏わるトークなどをされていらっしゃいました。

その中で中居正広さんがローラさんのことを何気なく「ローリー」と呼ばれているのが、印象的でした。
かなり、自然な感じで「ローリー」とおっしゃっていたのです(笑)

なんというか、恋人同士の呼び合いのような感じでしたので、熱愛疑惑が持たれてしまいかねないかもしれません・・・。

2人はお似合いとの声も

たしかに、中居正広さんとローラさんはお似合いかもしれません。
ローラさんは木村拓哉さんがちょっと苦手のようですが、中居正広さんも木村拓哉さんと不仲説があります。

関連記事:SMAP、中居正広さんと木村拓哉さんが不仲?年収格差も・・・

なんというか、ローラさんも中居正広さんも似たもの同士なので、お2人とも同様に木村拓哉さんと馬が合わない面があるのかもしれません・・・。

もし、木村拓哉さんとお2人がめちゃくちゃ仲が良かったら申し訳ないですが。

お揃い服を着たことも?

笑っていいとも火曜日メンバーがお揃い服を着て登場した回がありました。
その時の中居正広さんとローラさんの姿が非常にお似合いだったようです。

中居正広さんローラさんのお揃い服2ショット

最後に

中居正広さんとローラさんが付き合っているかどうか分かりませんが、非常に仲良しであることは分かるような気がします。
SMAPメンバーの中でご結婚されているのは木村拓哉さんだけです。

関連記事草なぎ剛と香取慎吾が仲良しすぎる噂の真相は!?

これからメンバーの結婚もあり得るでしょうから、楽しみですね!


3 Responses to “スマスマ出演したローラと中居正広さんがお揃い服?ローリーと呼ぶ声が優しい・・・”

  1. […] 関連記事:スマスマ出演したローラと中居正広さんがお揃い服?ローリーと呼ぶ声が優しい・・・ […]

  2. […] 関連記事:スマスマ出演したローラと中居正広さんがお揃い服?ローリーと呼ぶ声が優しい・・・ […]

  3. […] 関連記事:スマスマ出演したローラと中居正広さんがお揃い服?ローリーと呼ぶ声が優しい・・・ […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ