マツコデラックスさんに子供(子ども)が3人もいると話題に!?


デラックスじゃない
マツコデラックスさん!
子供(子ども)が3人もいると話題に!?


マツコデラックスさんに子供がいるのではと話題になっているようです!!!
非常に驚きました・・・。どういうことが調べてみます!!!

関連記事小泉進次郎さん演説をマツコデラックスさんが批判している動画が話題に!?

マツコデラックスさんはそもそも結婚しているのか

マツコデラックスさん、性別はみなさんご存知のように男性です。
ということはマツコデラックスさんが仮に結婚していたのだとしたら、相手は女性ということになるかと思います。

日本では男性同士の結婚はまだ認められていませんからね・・・。

でも、マツコデラックスさんが好きなのはやはり男性でしょう。
ゲイの聖地である新宿2丁目でもご活躍されていたようですので。

余談ですが、私、以前新宿2丁目に行ったことがありますが、見た目が男性であったとしても、非常に色っぽい方が沢山いらっしゃってビックリした記憶があります。

さて、そんな新宿2丁目で活躍されていたマツコデラックスさんですので、結婚はしていない可能性が濃厚だと思います。

マツコデラックスさんが子供を・・・

ということは、マツコデラックスさんに実は子供がいたというのはガセネタでしょう。

では、何故そもそもマツコデラックスさんが子供を3人も・・・というような噂が回ったのでしょうか。

マツコデラックスさんの人生に対する考え方について

マツコデラックスさんはテレビ等で度々人生に対する考え方について語られています。

「人間って1人で生きられるほどそんなに強くない」
「最近自分の子供が欲しくなってきた」

などと話されているようです。

マツコデラックスさんの心境の変化は

やはり、年齢的なものもあるかもしれません。マツコデラックスさんは現在、42歳で人生の折り返し地点に差し掛かってこられています。
そうなると、人類に共通する「自分のDNAを残したい」といった本能のようなものが呼び覚まされてくるのではないかとも思います。

また、マツコデラックスさんは家族ぐるみで付き合っていた幼なじみとの再会をされたこともあり、その幼なじみの男性は今では順風満帆な会社員生活を送っており、子供にもめぐまれた幸せな家庭を築いていらっしゃるのだとか。

関連記事マツコデラックスさん!?電通が仕掛けたマツコロイドとは?画像動画は?

そういった周囲の影響もあるかもしれませんね。

マツコデラックスさんは子供好き?

マツコデラックスさんが以前トヨタの新CM発表会に登場された際、2代目こども店長に起用された加藤憲史郎君も一緒にいたそうです。

加藤君に対して「かわいい!子供にした!」とメロメロだったようです。

ですので、子供の性格にももちろんよるのかとは思いますが、少なくとも「子供嫌い」ではないようです。

マツコデラックスさんは今後結婚するのか?

マツコデラックスさん、私が思うにしばらくは芸能界で荒稼ぎされるのかとは思います。
そのようなキャラクターですし。

関連記事マツコデラックスのすっぴん、素顔、本名の由来は?体重・身長は?

私は個人的にはマツコデラックスさんが出演されている番組はかなり面白いと思っているので、このままずっと芸能活動していただきたいのですが、マツコデラックスさんの人気が落ちてきた段階で、ご自身で女装キャラをやめて結婚するかどうか判断されるのではないかな?と思っています。


One Response to “マツコデラックスさんに子供(子ども)が3人もいると話題に!?”

  1. […] 関連記事:マツコデラックスさんに子供(子ども)が3人もいると話題に!? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ