ローラがスマスマ出演!木村拓哉さん(キムタク)との不仲説が話題に!?


ローラ木村拓哉ローラさんがスマスマ出演!
木村拓哉さん(キムタク)との不仲説が話題に!?


ローラさんがスマスマに出演されました!
その中で、SMAPメンバーの中でも木村拓哉さんとの仲が悪いのでは?と話題になっているようですのでご紹介します。

THE ROLA!!
THE ROLA!!

posted with amazlet at 14.12.13
ローラ
講談社
売り上げランキング: 4,855

ローラがスマスマに出演

12月8日(月)22時~の「スマスマ」(フジテレビ系)に出演したローラさん。
「スマスマ」のコーナー「BISTRO SMAP」です。

最初からローラ節炸裂だったようです!

ローラ節炸裂

香取慎吾さんのことを「ちんご」と呼ばれたり・・・
木村拓哉さんの名前がなかなか出てこなかったり・・・

ローラさんにとって気が合いそうなSMAP第2位に選ばれた草なぎ剛さん。
ローラさんと洋服のコーディネートし合ったら?との提案があり、どのようなコーディネートをするか質問されたら

ローラさんは「バイクファッション!」と答えられました。
中居正広さんがローラさんに「バイク乗るんだ?」と質問したところ
ローラさんは「乗らな~い」と・・・・

なんで「バイクファッション」って答えたのか分かりませんね(笑)

木村拓哉さんにとっての禁句を・・・

実はローラさん、木村拓哉さんにとっての禁句をBISTRO SMAP内で言ってしまったようです。
 「キムタク」というアダ名です。

番組最初のメンバーの名前をローラさんが言う時に、なかなか名前が出てこなかった木村拓哉さんの名前を思い出して「キムタクさん」と言ってしまいました

この言葉が木村拓哉さんにとっては禁句だったようなのです。それから微妙な空気になっていたようです。

木村拓哉さんにとって「キムタク」というアダ名が禁句な理由は?

理由はよく分からないそうです。
ただ、業界内では「木村拓哉さんを「キムタク」と呼んではいけない」というのは通説なようです・・・。

また、木村拓哉さんが出演されているラジオ「ワッツアップスマップ」では「キムタク撲滅運動」のようなテーマでお話されたこともあったそうですので、やはり「キムタク」と呼ばれるのは嫌なようですね。

ローラさんも木村拓哉さんが苦手?

【以下、Johnny`s Watcherを参考:http://johnnys-watcher.seesaa.net/article/410393593.html】

「BISTRO SMAP」内でSMAPメンバーを独自の視点でランキング付けしたローラさん。

「一緒にランウェイを歩きたいSMAPメンバー」3位に木村拓哉さんを選ばれました。
その理由についてローラさんは

「木村さんどっちかなー?と思ったら真ん中になっちゃった!」と話されていたようです。
その発言をきいた木村拓哉さんはそっぽを向いて一言も発さなかったようです・・・。

他にも、「気が合いそうなSMAPのメンバー」では木村拓哉さんは4位でした。
その理由は・・・

「木村さんはなんか「何してるんだYo!」って(言いそう)」とのことでした。

ローラさんももしかしたら木村拓哉さんに苦手意識を持っているのかもしれませんね。

最後に

芸能人の方々はキャラの濃い方ばかりなので、そりゃ色々とありますよね。
ローラさんはお父様の件などで色々と大変なようですので、ぜひとも応援したいものです。


One Response to “ローラがスマスマ出演!木村拓哉さん(キムタク)との不仲説が話題に!?”

  1. […] 関連記事:ローラがスマスマ出演!木村拓哉さん(キムタク)との不仲説が話題に!? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ