小泉進次郎さん演説をマツコデラックスさんが批判している動画が話題に!?


マツコデラックス小泉進次郎マツコデラックスさんが紛糾!
小泉進次郎さんの演説・受け答えを批判している動画が話題に・・・

マツコデラックスさん、歯に衣着せぬ物言いで非常に面白い方ですよね!
そんなマツコデラックスさんが、以前小泉進次郎さんをテレビで批判されていた動画が話題になっているようですのでご紹介します。

その動画とは・・・

YouTubeにありましたので、こちらに記載させたいただきます。
興味がある方はご覧ください。

ご覧になられた方、どのように思われましたか?
なかなか興味深いですよね・・・。

小泉進次郎の「言葉の力」とは・・・

夕刊フジが、小泉進次郎の「言葉の力」について記事を書いたことがありました。

その記事の中では、専門家が「小泉進次郎さんの言葉の伝達力がずば抜けている」とおっしゃっていると紹介させていました。

記事内で紹介された小泉進次郎さんのコメント・・・

「『自民党も民主党もダメだ』というなかで、新しい勢力がそこに刺激を与えてくれる。自民党にとってそれが危機感となって、自分たちを省みて『よくしなきゃいかん』という方向に行くならプラスじゃないですか」

たしかに!ごもっともですよね!
反論の余地が全くない、素晴らしい論理展開だと思います。

マツコデラックスのコメント

この記事に関して、番組内の司会者から

「神奈川県横須賀市出身、30歳の小泉進次郎さんについてどのように思われます?」と質問されたマツコデラックスさん。

その回答は・・・

「大っ嫌いです」「血反吐吐くほど嫌いです」とのこと。

本音でそのようにおっしゃっていました。かなり、ズバッと言われています。

マツコデラックスは何故小泉進次郎のことが嫌いなのか?

その嫌いな理由についてご紹介します。

「好きになる要素ってないじゃない」
何をしてくれたのよ、このガキが
しゃべり方とかみてても、絶対誰かからコントロールされているしゃべりじゃない?」
「もう、お父さんそっくりだし・・・」
今の時節柄なのをリサーチしててさ、何を聞かれたらこう答えるというのがキチンと出来ているのよ。それだけの男でしょ」
「だから、誰かに言われた通りに上手くやる能力はあるのかもしれないけど、別にこの人の言葉だとは思っていないから」
「言葉の力だなんて軽々しく書かないで欲しいんだけど」

とおっしゃっていました。

マツコデラックスさん、見方が独特な見方をされますよね。
でも、「確かにそうかもしれない・・・」と思わせられました・・・。

「何か」が動いている!?

マツコデラックスさんがおっしゃっているように、もしかしたら「何か」が動いているのかもしれません。
自民党としても小泉進次郎さんは政治を上手くコントロールするためには必要な存在だと思います。
また、小泉純一郎元首相の次男ということもありますから地盤も盤石ですよね。

私は、個人的には小泉進次郎さんの「言葉の力」にハッとさせられることがよく有りました。
ですので、マツコデラックスさんの新しい視点が新鮮な部分もありました。

「何か」が何かはよく分かりませんが、様々な事象を自分の頭で考える癖をつけなければ「何か」に振り回されてしまうのかも!?
「騙されちゃだめよ!みんな!」というマツコデラックスさんの心の叫びが印象的でした・・・。

明日の選挙はどうなるのでしょうか?


4 Responses to “小泉進次郎さん演説をマツコデラックスさんが批判している動画が話題に!?”

  1. […] 関連記事:小泉進次郎さん演説をマツコデラックスさんが批判している動画が話題に!? […]

  2. […] 関連記事:小泉進次郎さん演説をマツコデラックスさんが批判している動画が話題に!? […]

  3. […] 関連記事:小泉進次郎さん演説をマツコデラックスさんが批判している動画が話題に!? […]

  4. […] 関連記事:小泉進次郎さん演説をマツコデラックスさんが批判している動画が話題に!? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ