窪田正孝さんの筋肉画像がスゴイ!Nのためにがかっこいい!?


窪田正孝Nのために窪田正孝さんの筋肉画像がスゴイ!
Nのためにがかっこいい!?


窪田正孝さんが出演されているドラマ「Nのために」での演技が話題になっています!!!
「かっこいい!」「惚れた」等とツイートされているようでしたので、ご紹介します。

関連記事:多部未華子熱愛!窪田正孝とのディズニーデートがフライデー!真相は?

窪田正孝さんの演技力

窪田正孝さんお演技力は以前から定評がありました。
2年前に、熱愛相手として噂になっている多部未華子さんと共演された「大奥」(TBS系)での演技でも注目されていました。

まだまだ、主役級の役柄でなかったのにも関わらずです。
主役が堺雅人さんでしたが、窪田正孝さんもそれに負けじと話題になっていたようですので、どれだけ高い演技力だったか想像出来ますよね。

筋トレが趣味?

また、窪田正孝さんは2014年7月から放送されていたドラマ「ST赤と白の捜査ファイル」(日本テレビ系)に出演されていた時は、寡黙な警察官役を演じていました。
身体がとにかく強く、格闘シーンなどもある役柄でした。

そのドラマ中でも、筋骨隆々な役柄だったのですが、実際にかなりのマッチョらしいのです!!!!
ただ、趣味は筋トレではないようですが、鉄棒で懸垂などはしていらっしゃるようです。

筋骨隆々な画像は?

このブログで画像を記載することは運営上出来ないのですが、リンクを貼っておきますので、興味があるかたはご覧ください。

窪田正孝さんのマッチョ画像

ついでに・・・窪田正孝さんのセーラー服仮装の画像

男性の私からみても、非常に良い身体だな~と関心してしまいます。

「Nのために」の演技が話題に・・・

ツイッターで話題になったのは、2014年12月12日(金)に放送されたドラマ「Nのために」第九話の演技です。

「窪田正孝さんかっこいい・・・」「私も〇〇って言われたい・・・」といった主旨のツイートが多かったです。

そのセリフとは・・・

「一緒に、(2人の同じ故郷の島に)帰らん?」
「ただ・・・一緒におらん?」

というセリフでした。

「Nのために」のセリフが切ない理由について・・・

このセリフ、結構深い意味がありまして・・・。

すれ違い続けた2人が10年ぶりの再会を経て、ある意味プロポーズ的なセリフだったのです。
しかも、プロポーズを受けた榮倉奈々さん演じる杉下は、末期がんでの闘病を余儀なくされているという・・・。

なんというか、かなり切なかったです。

まだ、ドラマ中はハッキリしていないのですが、窪田正孝さん演じる成瀬くんは、おそらく榮倉奈々さん演じる杉下が末期がんということを知った上でのセリフだったと思います。

それだからこそ、切なかったです。
一般的に、死ぬことがわかっている人と結婚したいと思う男性はあまりいないのではないでしょうか。

それでもプロポーズ的なセリフを言うということは、それだけその人のことを想っているからこそだと思います・・・。

最後に

ドラマ「Nのために」での演技が話題になった窪田正孝さん。
これからドンドン有名になる役者さんになると思いますので、大注目ですね!


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ