山崎賢人さんがPON!に出演!!!動画よりもやっぱり握手会の方が・・・


山崎賢人PON山崎賢人さんがPON!に出演!!!
動画よりもやっぱり握手会の方が・・・


山崎賢人さんが情報番組「PON!」(日本テレビ系)に出演されたことが話題になっているようですので、ご紹介させていただきます!!!

関連記事:山崎賢人さんが流行語大賞表彰式に出席!壁ドンブームの火付け役!

「PON!」とは・・・

山崎賢人さんが出演された「PON!」ご覧になられたことはありますか?
私は何度か観させていただいたことがあるような気がしている程度で、よく番組のことが分かりませんので、勉強の一貫で少し番組のご紹介をさせていただきます。

毎週月曜~金曜の10:25~11:30に関東地域を中心に生放送されている当番組。

テーマは「きょうがポジティブになる情報番組」とのことで、様々な有益な情報を取り扱う番組のようです。
例えば、簡単ヘルシーな料理のレシピや、最新エンタメ情報。分かりやすいニュース教室の他にもアート・展覧会の紹介等の本当に多岐にわたるジャンルを扱っている情報番組です。

MCは月~水はビビる大木さんと日テレアナウンサーの杉上佐智枝さん、木~金は岡田圭右さん(ますだおかだ)と日テレアナウンサーの上田まりえさんです。

写真集が発売?

そんな情報番組「PON!」に山崎賢人さんが出演された理由は、写真集の宣伝だったようです。
写真集はこちらです!!

山﨑賢人写真集「THE KENTOS」
東京ニュース通信社
売り上げランキング: 1,209

発売日は2014年12月17日(水)です。
所属事務所であるスターダストプロモーションの販売サイトでも発売されているようですが、限定発売品などは既に売り切れしているようです・・・。

私が仮に写真集を出版することになったとしても、イケメンではないですしそんなに良い身体もしていないので全く買ってもらえない自信があります・・・。
山崎賢人さん本当、男性の私からみても素敵な方ですから、女性にとってはさらに素敵なのだと思います。

写真集の発売だけではなく、山崎賢人さんが剛力彩芽さんと共演した映画「L♡DK」で披露した壁ドンが流行語大賞にもなったことも、今回出演された理由のようです。

気になる「PON!」での山崎賢人さんの様子は・・・?

まずは、山崎賢人さんが映画「L♡DK」で披露された壁ドンのシーンが再生されていました・・・。
出演されていたバービーは「壁がなくてもドンドンされたい」とおっしゃっていました・・・。

また、山崎賢人さんが「胸キュンしてしまうシチュエーション」についてもお話されていたようです。

そんなシチュエーションは・・・

『話を聞いていなかった時に見せる ほほえんで首をかしげながらの「ん?なぁに♡」』

とのこと・・・。
どういうことかと言うと、「話しかけた時のふとした表情」が好きらしいのです!

そして、実際にそのシチュエーションをバービーさんと山崎賢人さんが演じることに。

演じられた後の山崎賢人さんのコメントがSっ気たっぷりでした・・・。

「ちょっと、思っていたのと違います」とのコメント。山崎賢人さん、素直すぎますよね(笑)。
やっぱり、誰がするかが大切だったのかもしれませんね(笑)

それ以外にも・・・

『不意に隣にいる女性が服についた糸クズを取ってくれた時』

にもキュンキュンするそうです。

バービーさんから糸クズをぐり~っと取られたことでキュンキュンされなかったようです・・・。

最後に

実は肉食系男子の山崎賢人さん。肉が大好きらしいです。番組中には9,980円もするお肉弁当を食べられてました。
肉食系男子・山崎賢人さんの写真集、非常に楽しみですね!!!!


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ