キスマイ玉森裕太の車はBMW?ベンツ?画像は?母の年齢は39歳ヤンキー?エピソードや写真は・・・


玉森裕太車キスマイ玉森裕太の愛車はBMW?ベンツ?画像は?母の年齢は39歳ヤンキー?エピソードや写真は・・・


キスマイ玉森裕太の愛車はBMW?ベンツ?画像は?

キスマイ玉森裕太さんの車について、
BMWやベンツに乗っているという噂が流れています。

玉森裕太さんの愛車は・・・メルセデスベンツだそうです!!

関連記事:キスマイ玉森裕太の彼女、現在はゆり?一般人?モデル?twitterに大宮・六本木デート写真も?

色々噂が流れていますが、CLAクラスでAMGラインという話が有力です。
しかも、シートベルトは赤!!
左ハンドル!!
かっこよすぎですよね・・・

玉森裕太さんがかっこよく運転する画像はこちら → 玉森裕太さんベンツ画像

気になるお値段は・・・7,100,000円!と噂されています。
もしかしたら、色々オプションをつけて1000万を越えているかもという声も・・・

また、以前、玉森裕太さんがフライデーされたときに乗っていたのはBMWだったという情報も!

ちなみにフライデーは、男友達と遊んでいただけだったようです。
女性の影はなかったようで安心ですね!

キスマイは、皆さま、高級車揃いですよね!!
千賀健永さんの愛車はポルシェ (記事はこちら)→ 千賀健永さんの愛車記事
藤ヶ谷太輔さんの愛車はベンツ (記事はこちら)→ 藤ヶ谷太輔さんの愛車記事

キスマイ玉森裕太さんの母の年齢は39歳?!ヤンキー?

キスマイ玉森裕太さんのお母様が若くてきれいと話題になっています。

39歳と噂されていますが、41歳だそうです。
実は、玉森裕太さんは、お母様が17歳のときの子どもだそうです!!

若くして出産されたのに、玉森裕太さんをしっかり育てられて・・・すごいです。

一方で、17歳で出産ということで元ヤンキー?デキ婚では?とも噂されています。
当時の写真やエピソードはありませんでしたので、真偽はわかりませんが、
たとえヤンキーだったとしても、しっかり玉森裕太さんを育てられて、立派です!!!

キスマイ玉森裕太さん、母と似ている?エピソードは・・・

玉森裕太さんは、自分はお母様似、弟はお父様似だと話していたようです。

以前、玉森裕太さんが女装した画像がありましたので、こんな感じの方なのでしょうか? → 玉森裕太さん母イメージ画像

お母様とのエピソードは・・・
以前、玉森裕太さんが「ごくせん」に出演していたときのこと。

役作りのため、家で、悪い言葉遣いをしていたそうで、
「家でごくせんはやめなさい!」と怒られてしまったそうです。

キスマイ玉森裕太さん母は、亀梨和也さんのファン?!

キスマイとしてデビューする前の話だそうですが、
仕事で帰りが遅くなってしまい、KUT-TUNの亀梨和也さんの家に泊まることになったそうです。
そのことを報告し、亀梨和也さんが電話に出たら・・・

お母様のテンションが急上昇!!!

どうやら、亀梨和也さんのファンだったようです。
気持ちもお若いようですね!!

最後に・・・

これからも、玉森裕太さんのご活躍と、ご家族との温かい関係がつづきますようお祈り申し上げます!!


One Response to “キスマイ玉森裕太の車はBMW?ベンツ?画像は?母の年齢は39歳ヤンキー?エピソードや写真は・・・”

  1. […] 関連記事:キスマイ玉森裕太の車はBMW?ベンツ?画像は?母の年齢は39歳ヤンキー?エピソードや写真は・・・ […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ