本田翼さんはB’zファンでPV出演!ブログ・はなまる・いいともでも紹介!?


B'z本田翼本田翼さんはB’zファンでPV出演!
ブログ・はなまる・いいともでも紹介!?


本田翼さん、映画「アオハライド」での番宣もあるかと思いますが最近よくテレビで見ます!
そんな本田翼さんですが、大のB’zファンらしいです!!!!
本田翼さんとB’zにまつわるエピソードを紹介します!!!

本田翼1st-Last写真本 「ほんだらけ 本田本」 (Angel Works)
本田翼
SDP
売り上げランキング: 1,693

本田翼さんがB’zのPVに出演!?

本田翼さん、ご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、B’zのPVにも出演されていました。
曲は「永遠の翼」です。

「本田翼」さんが「永遠の翼」のPVに出演って・・・。
どう考えても狙っているとしか思えませんよね(笑)

B’z Official YouTube Channelから引用した動画です。
動画の最後あたりに本田翼さんが登場されます。

思わぬ登場ですので、私自身観た時ビックリしました。

ブログでは・・・

本田翼さんのブログでも、B’z絡みの情報がありました。

本田翼さんブログ「ばっさーんち。」

夢に出てきてほしい人は・・・B’zの稲葉さん

好きなアーティスト(アルファベットb)・・・B’z

B’zオススメアルバムは・・・全部!ベストはもちろん。しいていうならBIGMACHINE、GREEN

とのこと。かなりのB’z好きが伺えますよね!!!

はなまるマーケットで放送されたB’zがつなぐ母・娘の絆エピソード

2013年10月25日(金)にはなまるマーケットに出演された本田翼さん。B’zに関するトークは、1分ほどだったようです。

はなまるマーケット恒例のポラロイド写真が紹介されていました。その中の1枚がB’z Partyのチケットの写真だったようです。
本田さんのお母様も大のB’zファンで、一緒に日産スタジアムの千秋楽公演へ行ったこともあるのだとか。

親子でB’zライブへ行くってどんだけ家族仲良しなんでしょうかね~!!!!

いいともでもB’z話が・・・

2013年3月24日に本田翼さんが「笑っていいとも」に出演されました。
その生放送終了後にも出演されていたようなのですが、その様子が「笑っていいとも増刊号」でみれたようです。

その際、お笑いコンビ「デニス」から色々とB’z関連のインタビューを受けていた様子が話題になったようです。

その時のやり取りが以下です。

【引用:http://easygoz.net/bznews/2013/03/19-1953.php】

デニス植野「稲葉さんとデニス植野、どっちがタイプですか?」
本田翼  「稲葉さん!(即答)」
デニス植野「松本さんと・・・」
本田翼  「松本さん!」
デニス植野「サポートドラムの・・・
本田翼  「シェーンさん!(笑)

サポートドラマーのお名前も知っているあたり、かなりコアなファンなのだな~という感じですよね!!!!

最後に

本田翼さん、来年あたりから更にブレークしてくる予感がしています!!!!
非常に楽しみですね!!!!

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [DVD]
VERMILLION RECORDS(J)(D) (2014-01-29)
売り上げランキング: 2,612

それにしても、可愛い・・・。


One Response to “本田翼さんはB’zファンでPV出演!ブログ・はなまる・いいともでも紹介!?”

  1. […] 関連記事:本田翼さんはB’zファンでPV出演!ブログ・はなまる・いいともでも紹介!? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ