彼女を乗り換えた人の告白!方法、きっかけ、後悔していることは?


彼女乗り換え彼女を乗り換えた人の告白!
方法、きっかけ、後悔していることは?


今日は2014年12月9日です。もうすぐクリスマスですよね~!
クリスマスと言えば、やはり恋人と過ごすというのが定番ですよね。
そんななか、「彼女を作りたい」と考えている男性諸君がいるかと思い、「彼女」というキーワードで色々と調べていたら、とんでもないキーワードが出てきましたので、ご紹介します!!!

彼女を乗り換える????

このクリスマスの時期に差し掛かって、色々なデートプランを考えるカップルが増加しているのではないでしょうか?
そんななか、「彼女といると面倒くさい」と思う男性もいらっしゃるようです。

そんな彼女持ちの羨ましい男性は、やはり他の女性からもモテるのでしょう。

今の彼女と別れて、違う彼女へ「乗り換え」ることを画策している男性もいるようです・・・。
「今の彼女」さんたちからしたら非常にショッキングな出来事ですよね・・・。

乗り換える方法って何?

では、彼女を乗り換える方法はどのようなものがあるのでしょうか?

順番に見て行きましょう。

【参考:http://anond.hatelabo.jp/20111017223509】

1.出会いの場へ行く
2.出会った女性にアプローチする
3.アプローチの最中に今の彼女と別れる準備をする
4.出会った女性に告白する
5.元の彼女と別れる

といった方法があるようです・・・。
なんとも、男性の身勝手さが表現されています・・・。が、男性なんてそんなものなのかもしれませんね・・・。

彼女を乗り換えたいと思うきっかけとは・・・

彼女持ちの男性が彼女を乗り換えたいと思うきっかけはどのようなものがあるのでしょうか?

1.結婚を考え始めたから

やはり、彼女と奥さんは違うということのようです。

彼自身の両親に会ってくれる女性と会ってくれない女性。
彼自身の将来を一緒に考えてくれる女性と、彼女自身の将来しか考えていない女性。
彼自身が無理をしなくても一緒に楽しい関係が築ける女性と、彼だけが無理して楽しませないといけない女性。

やはり、彼のことを自分のことのように考えてくれる女性が、結婚相手として相応しいのだと思う男性は多いようです。

2.他に好きな女性が出来たから

3.今の彼女に物足りなさを感じるようになったから

4.今の彼女から失礼な事をされて、怒ったから

等など、色々と彼女を乗り換えたいと思うきっかけはあるようです・・・。

後悔も・・・

無事に乗り換えが成功したものの、「やっぱり前の彼女の方がよかった」と思い知らされる男性も多いようです

「離れて初めて気づくことがある」ということです。
ただ、世の中の面白いところは、いざ元カノに戻ろうとした時には、その元カノには新しい素敵な彼氏が出来ていたりするんですよね・・・。

男性からしたら辛いことでしょうけど、その理由は男性が「乗り換えたい」と思ったからです。
後悔先に立たずとは言いますが、「乗り換え」などせずに関係を深めるということも重要なのでは?


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ