三浦春馬さんと上原美優さんが交際していた!?画像・写真は?


三浦春馬上原美優三浦春馬さんと上原美優さんが交際していた!?
画像・写真は?


三浦春馬さんが上原美優さんと交際していたという噂があるようですね・・・。
そもそも、上原美優さんは、2011年5月、24歳の若さで自ら命を絶たれました・・・。

その上原美優さんと三浦春馬さんが交際していたという噂が本当なのか非常に気になったので調べました。

関連記事:三浦春馬、中国語ペラペラ動画?真夜中の五分前あらすじ、試写会は?

上原美優さんと三浦春馬さんの共演歴は?

三浦春馬さんと上原美優さんには共演歴があったのでしょうか?
なぜお2人がお付き合いされるという噂が広まったのか調べるには、共演歴があるかどうか調べた方が良いかと思いました。

結論から申し上げますと、共演歴はありませんでした。

そしたら、どのような繋がりで交際するに至ったのでしょうか?調べても情報はありませんでしたので、芸能関係者の紹介等で知り合ったのかもしれませんね。

三浦春馬さんの熱愛情報は?

三浦春馬さんだったら、有名な女優さんなどと共演する機会が多いでしょうから、そういった女優さんとの熱愛報道があるのかな?と思いましたが、三浦春馬さんが多部未華子さんのことを想っていたという情報はありました。

ですが、有名な女優さんとの決定的な熱愛発覚の情報はありませんでした。

ですので、三浦春馬さんが熱愛関係を報道された相手は、上原美優さんだけ?かと思いきや、そうでもありませんでした。

原田夏希さんという女優さんとの「手つなぎデート」報道がされたようです。ただ、その情報も信ぴょう性にやや欠けるものであり、決定的な証拠とはならなかったようです。

他にも蒼井優さんとの交際の噂等などありますが、どれも決定的な証拠はないようです。

三浦春馬さんと上原美優さんが交際していたという証拠は?

三浦春馬さんと上原美優さんの2ショット写真がネットにアップされたことがあり、それがきっかけで交際の噂が広まったようです。

流出した2人の交際画像(リンク下に画像あり)

実際に、上原美優さんと熱愛関係があったのか?

上原美優さんは三浦春馬さんから連絡が来たこと等を自慢されていたようです。

上原美優さんと三浦春馬さんの決定的な接点がハッキリしないので、なんとも言えませんが、やはり、上原美優さんからのアプローチで三浦春馬さんとの連絡を取るようになったのではないかな~と思います。

また、仮に熱愛関係であったとしたら「三浦春馬さんから連絡が来た」という自慢は出来ないですよね・・・。

三浦春馬さんが所属する事務所サイドとしても、熱愛報道があれば女性ファン離れとなる原因にもなるかもしれませんし、好ましく思わないのではないかと思います。

ということは、上原美優さんと三浦春馬さんの関係は「人に自慢できる友人関係」だったのではないでしょうか。

最後に

三浦春馬さんとしては、上原美優さんは熱愛関係で無かったとしても、お亡くなりになったということ自体ショックだったと思います。
身近な人が亡くなるというのは、非常に寂しいものですよね。


One Response to “三浦春馬さんと上原美優さんが交際していた!?画像・写真は?”

  1. […] 関連記事:三浦春馬さんと上原美優さんが交際していた!?蒼井優とは?画像・写真は? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ