Kis-My-Ft2(キスマイ)の藤ヶ谷太輔さんと柳沢慎吾さんは仲良し!?


キスマイ藤ヶ谷太輔柳沢慎吾Kis-My-Ft2(キスマイ)の藤ヶ谷太輔さん。
柳沢慎吾さんと仲良し!?


Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんと柳沢慎吾さんが仲良しという噂が以前あったようです。
私、全然知りませんでした・・・。Kis-My-Ft2の情報を幾度と無く(?)提供させていただいている当ブログとしては、恥ずかしい事態でしたのでご紹介させていただきます!!!

藤ヶ谷太輔さんの交友関係は広い?

まずは、藤ヶ谷太輔さんの芸能界での交友関係についてご紹介します。

藤ヶ谷太輔さんが仲良しな芸能人を以下に記載します。

◯瀧本美織さん

2011年7月から放送されたドラマ「美男ですね」(TBS系)で共演されたお2人。交友関係というか熱愛関係ではないかという噂もありました。
その発端は、江ノ島であったライブイベントでの2ショット写真でした。

しかし、それはその他の共有の知人も一緒だったようですので、決定的な熱愛関係であることは不明だったようです。

関連記事:瀧本美織さん、熱愛か?共演者キラーの呼び声も・・・?!

◯木村拓哉のさん

ドラマ「Priceless~あるわけねぇだろ、んなもん!~」(フジテレビ系)で共演されたこともある2人。

そもそも、木村拓哉さんは藤ヶ谷太輔さんにとってジャニーズの大先輩だと思いますが、このドラマをきっかけにプライベートでの交流を継続しているようです。

木村拓哉さんとの交流が嬉しすぎて、藤ヶ谷太輔さんが公式携帯サイト「ジャニーズウェブ」内の連載「キスログ」で木村拓哉さん行きつけのジュエリーショップで2人で買いものをしたという内容のブログを投稿したこともあるようです。

2人が買いものしたことは木村拓哉さんがパーソナリティを務められている「ワッツアップスマップ」(TOKYO FM)でも話題になりました。

藤ヶ谷太輔さんのブログを読んだリスナーから「何を購入したのですか?」という質問があった際、木村拓哉さんがラジオ内で藤ヶ谷太輔さんに「ブログには書かないでね」と忠告してことも話題になったようです。

ただ、木村拓哉さんレベルの人と交流出来ることが藤ヶ谷太輔さんに嬉しい気持ちは分かる気がします!!!

◯京本政樹さん

あの京本政樹さんと藤ヶ谷太輔さんが仲良しだなんて非常に意外ですよね~!
理由は、京本政樹さんの息子さんである京本大我さんがジャニーズ事務所に所属していらっしゃり、藤ヶ谷太輔さんの後輩だからのようです。

柳沢慎吾さんと仲良し!?

柳沢慎吾さんと藤ヶ谷太輔さんが仲良しということは非常に意外ですよね!
そのきっかけは、京本政樹さんのようです。

藤ヶ谷太輔さんと京本大我さんが先輩後輩関係にあり、その父である京本政樹さんとも仲良し。
そして、京本政樹さんは柳沢慎吾さんと仲良しということで、交流をしているのだとか。

共演も!?

また、「美男ですね」で柳沢慎吾さんと藤ヶ谷太輔さんは共演されたこともあります!
こういった交流関係を育まれることは、芸能界で生き残っていく上でも重要なのかもしれませんね~


4 Responses to “Kis-My-Ft2(キスマイ)の藤ヶ谷太輔さんと柳沢慎吾さんは仲良し!?”

  1. さっちゃん より:

    藤ヶ谷君と仲良しになりたい☆

    • TERU より:

      藤ヶ谷太輔さん素敵な方ですよね!

      櫻井翔さんとお食事にもされていた話もありますよね!
      また、木村拓哉さんともお買い物にも行かれたこともあるのだとか。

      藤ヶ谷太輔さんに関する情報も今後発信させていただきますので、良かったらブックマークよろしくお願いします☆

  2. […] 関連記事:Kis-My-Ft2(キスマイ)の藤ヶ谷太輔さんと柳沢慎吾さんは仲良し!? […]

  3. […] 関連記事:Kis-My-Ft2(キスマイ)の藤ヶ谷太輔さんと柳沢慎吾さんは仲良し!?木村拓哉さんとも・・・ […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ