桐谷美玲さんの握手会2015年が開催決定!?場所は?開始時間は?


桐谷美玲握手会桐谷美玲さんの握手会2015年が開催決定!?
場所は?
開始時間は?桐谷美玲さんが失恋!?


桐谷美玲さんの握手会が決定したようです!私のブログでも何回か桐谷美玲さんをご紹介させていただいているので、握手会の詳細をご紹介しておかなければという使命感で今投稿させていただいております!!!!

握手会のきっかけは?

そもそも桐谷美玲さんが握手会を開催することになったきっかけは、ファースト写真集『失恋、旅行、パリ。』が発売されることになったからです!

桐谷美玲さん、今までに写真集を出されたことがあるのかな?と思っていたのですが、ファースト写真集だったんですね!!!
意外だな~と思いました!

失恋、旅行、パリ。 桐谷美玲ファースト写真集
桐谷 美玲
講談社
売り上げランキング: 315

この表紙、泣いている?桐谷美玲さんですが、失恋して泣いているのでしょうか???
非常に気になりますよね!

桐谷美玲さんは失恋したのか?

桐谷美玲さん、今まで熱愛報道がされたことがありました。

関連記事:桐谷美玲さんがブログで好きな人を発表!?熱愛か!?

お相手は笠原秀幸さんという俳優さんだったようです。熱愛報道から1ヶ月ほどで破局となってしまったようですが、真相はよく分かっていないようです。
芸能活動されていらっしゃる方はお忙しいでしょうから、なかなかタイミングが合いませんよね・・・。

握手会開催日時・場所は?

開催日時・・・2014年12月21日(日)13時~(開場12時40分~)

握手会会場・・東京交通会館12階カトレアサロン

※地図はこちら

当日会場での注意事項は?

録画・撮影等は禁止になっています!!
貴重な時間ですし、その時間をカメラべパシャパシャされていたら桐谷美玲さんやそのスタッフの方々からしても迷惑でしょうからね~。

その他にも、桐谷美玲さんにあてた手紙・プレゼンとはスタッフの方がお預かりするようです!
直接渡されたい気持ちは分かりますが、なかなか会場の時間等を考慮すると、難しいんでしょうね~。

芸能人の握手会は減少している?

AKB48の川栄李奈さんが握手会中に襲われるという事件が以前ありましたよね・・・。

AKB48等のアイドルグループに限っては握手会は減少している傾向にあるようです。
ただ、三代目J Soul Brothersのハイタッチ会などは非常に盛況のようです!!!

関連記事:今市隆二ハイタッチ2014で事件?女性ファンが暴走!腕に・・・

握手会等のマナー・ルールについて

このようなアイドル・女優さんとの直に触れ合える機会というのはなかなかない貴重な機会ですよね。
そのような握手会を継続していくためには、参加される方のマナー・ルールが大切になります。

マナー・ルールなどについて列記しますので、興味がある方はご確認して下さいね!

◯清潔さ・・・・・・・手を綺麗にしているか等
◯誹謗中傷の禁止・・・アイドル・芸能人はテレビの中だけの存在ではありません。同じ人ですので、傷つくようなことをしてはいけません。

マナーを守られて、参加される皆さんと桐谷美玲さんのどちらもが楽しい握手会になれば良いですね!

※ちなみに、握手会予約はすぐに完売したようです・・・。残念!!!!


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ